こんにちはニコニコ
今日は、娘のこと。

娘は、長期休学中。
去年の12月頃に残級の話になり。
私のやっちまった話です。真顔


あの頃は、娘も体調が悪くて

時間がほしいニコ
残級したい。

って言われてました。

でね。
私来年度、学校以外で娘が行けるところ
探し始めました真顔


はっ?びっくり

それは。
どっちの?笑い泣き

時間がほしいニコ

って言ってるのにね。
困った母です。

バタバタと色々なところ
検索し始めて。
やり散らかしだした時。

娘がムキーこんな顔で

話してくれなく
なりました…

………。笑い泣き


やってしまった…ゲロー

どうなるのかさえ、わからない。
ただ

私、これから
元気になるよニコニコ
そう決めてるの。

って言っただけなのにね。

私の意識は、スコーンと
ワープです真顔
今の状態は、ガン無視です。

この顔 ムキー みた瞬間に…
やってもうた滝汗

って思いました。


でね。
謝りました。

ごめんね。

って。

気持ち、先走りすぎました。
先のことは、その時に考えよう。
あなたがその時どうしたいのか。
その時は、教えてほしい。

って。伝えましたえーん

娘からは

いいよ。
でも、今は時間がほしい。ショボーン

って言われました。


それから。
もう、先のこと?
考えるのやめました。

動き始めたら、その時できること
それに合わせてやればいい。

今の娘を見ていれば

そうしたら、わかります。
どんな状態かも。

私はそれまでの間
自分の心を整えるだけニコニコ
先走りしないように。
周りの子と比べないように。
娘のペースを信頼できるように。


あなたは、今なにを見ていますか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ