こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

今は、↑ここから転入する

準備中です

 

 



 

 

現在は

高校2年爆笑









でね








今日から9月ですが

学校は始まりましたか?

爆笑ニコニコ








よりも











学校へ

行ってますか?

ニコキョロキョロ







…。








いや








学校へ

行けましたか?

ニコキョロキョロ








…。










かな?真顔








長期休暇明けは




親もね

ザワザワしますけど魂





もしもね

もしもですけど








うちは

行けなかったです〜悲しい








って

方がいたら








あまりね

考えこまない真顔









夏休みは

元気だったのに






だろうし






なんならね







始業式は

行こうかなぁ〜ニコ







って







本人が宣言

してたのに〜








だから

めっちゃ期待したのに〜悲しい







だったとしても








落ち込まないで








切替

切替

親の方がですよ 笑









なんですよね〜真顔







だってね






こっちが




怒っても

機嫌を悪くしても




行かないんだもんニコ








…。








それにねキョロキョロ







いや

ODっ子は

行けないんですからガーン






しょうがないです滝汗







元気そうに見えても



行けるんじゃね?



って



たとえ

おもってても





きっと

本人にしか、わからない

何かがあって滝汗






今は行けないんですニコ







…。








これが

ODっ子ですからね真顔







だけどね






『時には、サボりも受け入れる』








これはね私が

先輩ODっ子母から

もらった言葉ですニコニコ








これは

心に余裕を持ってね

ってこと











むずかしいけどね







娘もね

今になって





あの時は

サボりましたニコ




って言ってますよ







…。








私ですか?








あぁ〜

そうですか

知ってます真顔







ですね

娘には 言いませんがね 笑








でもね








学校へ行けなくて

ザワザワしてるのは






子供達の方だと

私はおもうんです






だからね







学校へ

行けなくて休んでいても







あの時も

楽しかったって






いえる






そんな時間で

あってもいい







って







おもって

みませんか?











だいじょうぶ

だいじょうぶ










1年まえの記事 爆笑ニコニコ






こんな私ですけどね 爆笑ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ