こんにちはニコニコ

今日は、私のこと

 

 

私の娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑






でね






いつも突然ですが

ブログ記事が601になりました







うぇーぃ

爆笑チュー










…。









本当にいつもね

ありがとうございますニコニコ








ブログを沢山の方に

読んで頂くことニコニコ





いいね

してもらうことニコニコ






とってもね

励みになってます









…。












えぇ

601なのでね滝汗








ほんとは

600記事にあげるつもりだったけど





コロナになったかも記事に

なってしまいまして笑い泣き










…。









えぇ

陽性でした真顔







でも

悔しいので601記事で

投稿記念です滝汗







…。








微妙真顔









…。











それでですね





私がブログを始めたきっかけは

もちろん娘のことです爆笑





それと






当時も今もだけど






ODっ子が周りにいません

ガーン滝汗








…。








いや

いない方がいいのか?真顔









…。








真顔??








…。









とりあえず

その辺りはおいておいて滝汗








いないんですよ

ODっ子が周りに







だけど

中学校へ行ってた頃は

別室登校すると






数名いた滝汗

別室組がね





もしかすると

その中にいたのかもしれません魂





が…






見つけることは

できませんでした笑い泣き






…。







ってか

娘も何で休んでるのか

みんなに聞かないよねニコ笑い泣き

行ったら女子だけだったので

めちゃくちゃ喋ってたらしいけど 笑





それもあってね





以前ね娘がODっ子になった頃

ODの家族会へ初めて行った時





同じ学校ですねニコニコニコニコ

っていう保護者の方達がいて

とても羨ましかったんですキョロキョロ

それも超絶偶然だったようです






だからね






そんな

ODっ子が周りにいない私みたいな人

いるんじゃないかと思って泣









ブログ

始めてみましたチュー









しかも

何もしない派なのに真顔

語弊はありますが










…。









えぇ

相変わらずです

何もしないです真顔










…。











お喋り以外は真顔








…。










引かない真顔










…。










いるはずだ

私みたいな人真顔










でもね

これ必須だと思ってます








娘とは

くだらないことを中心に

お喋りしてます爆笑チュー







私の中では

これが一番大切で





この3年の中で

一番大変だったかも泣






元来が

お喋りが大好きな私笑い泣き






傾聴は大変だからです魂







でね

何度も何度も

怒らせてますよムキー







だけど

何度も何度も

お喋りはトライです

爆笑チュー








でも







色んなことをする事が

ダメではないですよニコニコ








…。








私もやったし真顔





合うあわないも

やったからわかるし





やってみる事も

大事ですからニコニコ







きっとね

みんな色んなことをしてる







だってね

大切な我が子のことだもん







こっちだってね必死です








だけど







私もだけど

ひとりよがりにならないように







娘の意見が1番で爆笑








娘のできる範囲で

私もできる範囲で







やってます

爆笑チュー







ご心配をおかけしました






コロナ陽性で





自宅療養してます





なーんにも

せずに






年末年始です












私がたどり着いた先 爆笑ニコニコ





見つけてください 爆笑ニコニコ






最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ



kagiしっぽ