こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

 

 

でね

 

 

 

 

 

あんだけ

グズグズだった

2学期のスタートでしたが

 

 

 

 

やっと学校になれたのか

今週は穏やかな娘です爆笑

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

えぇ

私の蕁麻疹も落ち着きました真顔

結局は注射に2回ほど通いました 涙

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

ここ数日は仕事から帰っても

寝ていることが多いのでなかなか

お喋りもできなくて

ガーン滝汗

 

 

 

 

 

もんもんとしていた私魂

 

 

 

 

でね

朝ご飯を食べながら

 

 

 

娘とわちゃわちゃ

学校の話になって

爆笑チュー

 

 

 

 

そしたら

娘がね

 

 

 

 

この前ね

席替えがあったの

 

くじ引きだったんだけどね

1番前の教卓前になりましたニコ

 

 

 

 

 

 

 って…。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ

外れ??滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

とは

言えない真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

なので真顔

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

へぇー

教卓前って特等席だねキョロキョロ

 

先生の前すぎて

 

黒板見えないんじゃない?

でも授業には集中できるから

いいんじゃない?ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

って言ってみた真顔

 

 

 

 

 

 

そしたらね

 

 

 

 

 

 

そうそう

そうやねん飛び出すハート

 

これがさ

めちゃくちゃ良い席なんよ爆笑

 

先生の話がめっちゃ聞こえるし

楽しいんですけど爆笑

 

 

 

 

 

 

えっ?真顔

 

 

 

 

 

外れじゃないの?真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

に驚いた滝汗

 

 

 

 

 

 

なんかね

娘がいうには

 

 

 

先生の前にいるので

よく喋りかけられるとのことニコ

これも楽しいんだって

 

 

 

先日は数学の授業中に

問題を解くのにもたついてたら

 

 

 

先生がきて解説してくれたー爆笑

先生のところからノートが丸見えみたい 笑

 

 

 

とか

 

 

他の先生もねにやり

前は何を話してるのか

聞こえなくて

 

おもんない先生って思ってたけど

 

今の席で

話が聞こえたらね

 

めちゃくちゃ

面白い話しててさー

 

その先生が好きになったわ爆笑

 

 

できれば

ずっとこの席が

いいんだけどなラブ

 

 

どうにかならないかな??ニコ

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

だって

 

 

 

 

へー真顔

 

 

 

 

 

でね

今週に入ってからは

学校のウダウダがないのでガーン

 

 

 

 

本気で教卓前の席が

気に入ってるようですね真顔

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

ないわー滝汗

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

 

だって

座学が好き

なんだもん

 

 

by娘

 

 

 

 

 

夏バテもあるよねニコ滝汗

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ