こんにちはニコニコ

今日は、私のこと

 

 

私の娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

でね

昨日ですが

 

 

 

蕁麻疹が出ました滝汗

 

 

 

それも大量発生泣

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

仕事してたら

急にかゆかゆです真顔

 

 

 

 

 

 

もともと

アレルギー体質でして

 

 

 

 

かゆかゆはあるあるでして

 

 

 

 

そんな風に思ってたら

下着がしんどくなって

 

 

 

 

とりあえず

外したけど

 

 

 

痒い痒い笑い泣き

 

 

 

気づいたのは

2時半ごろ

 

 

 

 

定時は6時です真顔

 

 

 

 

とりあえず

帰りは病院へ行かないと

いけないくらいの

蕁麻疹泣

 

 

 

大人な私は

我慢ができなくてかくので…

 

 

 

傷だらけになりそうな感じ魂

 

 

 

 

なので

とかく痒みをおさえてほしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

いざ病院へ

診察を受けて先生から

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレスによる蕁麻疹です指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われた

ガーン滝汗

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

 

 

 

 

 

だって前日にね

 

 

 

 

 

 

学校へ行きたくないガーン

 

 

 

 

 

 

って娘に言われたんです真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

えぇ

蕁麻疹がでるほどの影響です真顔

娘が学校へ行けなくなってからは

始めてですけどね 笑

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

ひーです笑い泣き

 

 

 

 

 

とりあえず

注射もあるって聞いたので

打ってもらいました

 

 

 

 

帰宅してからも

痒くて痒くて

 

 

 

 

シャワー浴びて

寝る時ぐらいに

やっと落ち着きました泣

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

でね

本人さんでしょニコ真顔

 

 

 

 

散々魂

グズグズして

スッキリしたのか

 

 

 

 

明日は夏休み

最後の日だから出かけるニコ

 

 

 

って

 

 

 

水族館へ

お一人様で行くって

言ってました爆笑

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

えぇ

私は今日も仕事帰りは

病院へ注射に行こうか

迷ってますけど真顔

 

 

 

 

 

 

やるだろうと

思ってたのに

 

 

 

気を抜いてたのか?

 

 

 

もろに受けて

しまった

 

 

 

ことが

 

 

 

ショックです

 

 

 

 

私もまだまだですね

 

 

 

 

皆様も

ご自愛くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休み明けもでしたガーン滝汗

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

 

kagiしっぽ