こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 


 

中学校を4年在籍

 


 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑









でね









あのぉー











…。








世間の学生さまは

夏休みなのですね

ニコ滝汗









…。









えーっと








…。









お子様

入られましたか?

夏休み?










ニコ真顔










なんか

娘のいる毎日が

日常化しつつある我家なので






へんな感じです

爆笑滝汗







かれこれ

2ヶ月ぐらい在宅です







1年前はね

久しぶりの夏休みで






うぇーぃ

爆笑チュー









って

親子で喜んでいたんだけども







…。






1年後

転入することに

なってるなんて

ニコ真顔







私の想像を

はるかに超えてます








来年なんて

何してるんだろうなー









…。









真顔







ってね






今の状況も

悲観してるわけでは

ないんです

周りはドン引いてますけど 笑





ただね






だんだんと元気に

なってきてるから






そんな状態で

家にいるとね魂






娘の気持ちが落ちてくるニコ

変にナイーブ 笑








これには

ビックリです滝汗







ODっ子で

具合が悪くて家にいた頃とは

また別なんだとおもいます






それだけ

元気になったってこと

100%じゃないけどね 






昨日は

娘とそんな話をしたら





なるほどね

だからかニコ







って

落ちてる自分に

妙に納得してました真顔






…。









何かした方が

いいのではなかろうか?






って話もしたけど






バイトとかは

まだまだ勇気もない様子ガーン

無理する必要もないし 笑







私も週末しか

遊び相手にはなれないので

ニコ真顔







ヨガとか

スポーツジムとか

塾とか







ひとりでも

行けそうなところ







なんか

ないかなぁ〜って








娘とわちゃわちゃと

模索中です

爆笑チュー












そういえばね










1年前








自分が

転職してるなんて








みじんも

考えてなかったから







娘のこと

いえないな







って

書きながら







おもった
















1年前の話 爆笑ニコニコ






楽しくやってます ニコニコ







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ