こんにちはニコニコ

今日は、私のこと





…。






ごめん真顔






娘のことじゃなくて

爆笑







…。






しばし

お付き合いくださいチュー





でね

先日ですが





現会社の業務終了してきましたニコニコ






退職日はね3末ですけどね





私ね

いまの会社

7年勤めたんです滝汗





これって

お勤め経験の中では最長でして





まぁ〜7年も勤めたら

色々あるよねチュー





入社当初は

沢山人がいて




私の部署の上司は

当時46歳のおばちゃんを

使える人材へ

ポンプアップしてくれました笑い泣き

ガチで鍛えられた 涙





ずっと

在宅ワーカーだったのと

業界的には長くて


私自身ができると

思っていた鼻っぱしらを


バキおり

されましてドクロ


今となっては

ありがたい限りの経験で


今の私の基礎になってます口笛









その上司が

辞めてしまい魂






…。






その方って

仕事もできた人だったので





今でもね





その伝説に

社内にいる人間は

ひっぱられるしまつドクロ

あの人はあーしてくれたとか 笑






もう

4年もたつのに滝汗






…。






人の威力って

凄いんだなぁ〜って思う







それだけ

仕事ができたし






人を動かす力が

あった人ゲラゲラ







入社当時46歳で

資格試験にもチャレンジして

いや のせられたが正解 笑


念願の有資格者にもなってチュー





感謝です












その裏側では

入社のキッカケになった

私の友達とめっちゃもめましてドクロ






3ヵ月ほど

イジメぬかれましたが真顔

すんごい 怖かった 笑






友達が突然の退職おばけくん






…。







なんかね

色々とあった滝汗







でもね

トータル的には

学びだらけの7年でしたチュー





きっとね

このままでも

良いのかもしれないんですけど





今の私はどこまで通用するのか

7年目のチャレンジですチュー







…。






って

ドキドキですけどね真顔








…。









次の職場も決まりまして








…。








えぇ

電車バス通勤真顔







今までより

30分早く起きて

30分早くでなくてはならない滝汗







けども






怠けていた体を

健康のためだと言い聞かせて






痩せたらいいな口笛







って

つぶやいたら






娘からニコ






ママ

今のところへ行った時も

同じこと、言ってたよ爆笑






って言われた








…。








えっ?

そうだったっけ?真顔









なんだろ

7年たったら





めちゃくちゃ

体重増加で




退職なんですけど











怠けすぎ












あっという間に決まりました 滝汗







最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ