こんにちはニコニコ



先日書いた記事が

アメトピに掲載して頂いたようで

沢山の方に読んで頂きました



ありがとうございます

爆笑チュー






なのに

今日は、私のことです






しかもガッツりと52歳の

おばちゃんの話だからね真顔






…。






たぶんですけど

あまり興味ないでしょ?






だからね






ごめんなさいね






そっとね

そっと






離脱でお願いします滝汗






…。





でね

なんの話かというと





あまり大々的には

書けませんが

どないやねん 笑





転職することに

なりました真顔






…。






はっ?キョロキョロ







ですか?

ですよね滝汗






…。








えぇ

52歳の転職話です真顔





ちなみにね

私の雇用形態ですが





正社員

派遣社員

在宅ワーカー

正社員 ←今ここですニコニコ

派遣社員 ←次はここ





職種だけは26年ほど

ずっと同じです





でね





今の会社は7年目でして

私としては最長記録です




これまでも色んなことが

ありましたチュー




もちろんね

楽しいことも嫌なことも

めいいっぱいあったし




何度かね

転職も考えて

しようとしたけどね




不思議だけど全然

決まらなかったんです滝汗

派遣登録もしたんですよ 笑






…。






って考えてみたら

転職の時は毎回そうでガーン





ん?真顔





って思って応募したら

もの凄いスピードで決まる






このね

スピード感が半端なくて





毎回あわあわするんですけど

迷えない感じだから迷う 笑





いけるとき?

いけないとき?





の差がすごい





今回は応募から2週間で

色んなことが決まって

転職することになって





職種は変わりませんが





違うことにも

チャレンジします滝汗

これも毎回なにかあるんですけど 汗





目指すところが

決まったから






26年さけてきたことが

避けては通れない感じに

なってしまったから





ちょっと

頑張ってみようと思ってチュー





それもあって

ブログにて





決意表明チュー








…。







って意気込む裏で




明日ね

現職の会社へは

退職の意向を話さないと

いけなくて滝汗





…。










会社へ

行きたくないんですけど真顔







…。








笑い泣き







だーって




今から

ドキドキして




ヤなんだもん







忙しいと視野がせまくなる滝汗





落ち着くと気づく真顔








最後まで読んでいただき、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう


kagiしっぽ