こんにちはニコニコ
今日、先日仕事が忙しく
拗ねてた時の話。

よかったら↓


でね。
あれから仕事が少し落ち着いたのと
娘の懇談があったので
次の週に有給休暇を頂きましたニコニコ

懇談は、朝から。
お昼からは、当然時間は
あります…

はい。
ダラダラしましたーニヤニヤ

あんなに

家のこと、できないムキー
私、主婦なのに。

って言ってたのにね〜笑い泣き
娘とその話して
笑ってしまいました。

やっぱり。
嫌なことの

優先順位が上がっただけ

でした真顔

今は、仕事が落ち着いたので
家事の優先順位が
また上がってきてるので
いかに、サボろうか考え中。爆笑

人の心って本当に
面白いなぁ〜って思います。
自分で体感すると尚のこと。

今度、忙しくなっても
あまりこの手は、使えないです。

私、主婦なのにムキー



笑ってしまうので。
覚悟して仕事に励ます。真顔


あなたも、嫌なことの
優先順位を時々変えてませんか?


最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。
心から笑える日がきっと来る。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ