こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、3年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学で

4月からは全日制高校へ

通学しています爆笑

 

 

 

 

でね 本日

1学期が終了しました

 

 

 

うぇーぃ

爆笑チュー

 

 

 

 

です

 

 

 

この4か月間、本当によく

頑張ったと思います真顔

 

 

 

途中では

コロナ陽性者になったり

 

 

 

楽しみだった3年ぶりの

遠足に行けなかったりガーン

これには相当根にもってます 笑

 

 

 

先生が怖すぎたりニヤ

 

 

 

体育でやられたりガーン

 

 

もうね

沢山色々ありました

ニコ真顔

 

 

それでも

行っていききった

1学期です

 

 

結果は

コロナ欠席+欠席1

 

 

あとはね

体育の授業中に具合が

悪くなったので

 

 

中ぬけをしていて

欠課数が3ぐらいは

ありそうですねキョロキョロ

 

 

 

コロナは出席停止なので

欠席に数は1日です

遅刻はなしですニコニコ

 

 

 

つい4か月前まで

お家生活を3年もしていたなんて

信じられないほどです

爆笑

 

 

 

ビックリです滝汗

 

 

 

 

だけどね

先日、娘と話した時には

 

 

 

明日は起きられない

かもしれない

 

そうなったら

どうしよう

 

ってふっと思うし泣

 

今も体力的には

ギリギリなんですニコ

 

 

 

 

 

って言われました真顔

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

そうだろうなだけど真顔
 

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーです滝汗

 

 

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

 

脅すわけではないけれど

学校へ行ったからって

終わりではなくて

 

 

 

沢山の不安もね

抱えてますニコ

 

 

 

だけど

 

 

 

社会生活も

復帰したところだから

 

 

 

これはね

仕方がないかと思うし

 

 

 

不安も抱えながら

不安になり過ぎないように

 

 

 

やっていくしかないのかな?

って思ってます

 

 

 

たとえばね

なにかで失敗したとしても

 

 

経験を重ねるのは

娘ですニコ

 

 

責めあうのではなくて

 

 

 

娘がいつでも

話せる場所をつくること

 

 

 

そんな家にすることニコニコ

 

 

 

これは、娘だけでなくてニコ

 

旦那や息子ウシシゲラゲラ

もちろん私にとってもですチュー

 

 

 

家は家族がわちゃわちゃと

すごせるところであるように

 

 

 

これからも

務めていこうっておもいます

 

 

 

 

 

 

 

話したら

怒られる

 

 

 

よりも

 

 

 

ねぇねぇ

聞いて

 

 

 

 

っていえる

家族でありたい

 

 

 

 

 

 

 

 

わちゃわちゃしてても いいでしょ ウシシゲラゲラ爆笑ニコニコ

 

 

 

あなたが帰りたい場所は どこですか? ニコニコ

 

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます

 

子供って凄いんです

みんな違ってみんないい

 

上を向いて歩こう照れ

 

kagiしっぽ