こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと

 

 

娘は、4年前に

起立性調節障害になり

 

 

中学校を4年在籍

 

 

3年ぶりの復学を経て

全日制高校へ通学しています

 

 

 

 

現在は

高校2年爆笑








でね






娘の転入の件を

息子が知りましたゲラゲラ






なので






彼が娘の

最強のサポーター






その名も

お兄ちゃんゲラゲラです








先週は

学校へ行くことを

グズグズと愚痴り始めた娘に

ニコ







どうせ

やめるんやろ?ゲラゲラ

行かんかったら、えぇやんゲラゲラ







って

煽る煽る真顔








それはね






お兄ちゃんのせいに

できるように



とも



とれる

爆笑チュー







中学校へ

行けなくなった時も








映画だったり

コンビニだったり







なんか

こうたんぞにやり

買ってあげるです 笑







ってね








外に連れ出してくれたり

ゲラゲラ爆笑







今回も転入することに

驚いていたけれどガーン

留年する時よりはマシだった 笑






お兄ちゃんにとっては

事情は特段と必要でもなく







息子のそういう所

凄いなぁ〜っておもうキョロキョロ







だからといって

興味がないわけでもなくて







ちゃんと

自分のできる範囲内での

サポートはやってくれたりするゲラゲラ








なので

ベッタベタでは

ないのですが







兄と妹







この構図がちゃんとある







喧嘩もほとんどしたことなくて

爆笑ゲラゲラ






お互いに興味がないのか?

って心配もした時期もあったけど








大丈夫そうですニコニコ








うちは兄妹そろって

マイノリティな感じですが

普通を強化し過ぎたかも 笑







互いに受け入れている







そんな感じです

ゲラゲラ爆笑








男の子の方が






とか





女の子の方が






とか






全然

なくて







一長一短

です













これが最後だったなぁ〜ゲラゲラ爆笑ニコニコ





ひと活も板についてきましたよ 爆笑ニコニコ








最後まで読んで頂き、ありがとうございます


子供って凄いんです

みんな違ってみんないい


上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ