こんにちはニコニコ

今日は、娘のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。


今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。

現在は、中3です。ニコ






昨日、お一人様デビューを
はたした娘爆笑






お昼頃、娘から電話が
ありましたニコ



足が痛いの。
どうしたらいい?ガーン



履いて行ったサンダルが
合わなかったようで。


靴下を買ったら?
と応急処置を提案滝汗


でね。
何気に…



お兄ちゃんは?キョロキョロ


さっき、LINEが来たけど。
まだ合流はしてないのニコ


えっ。
なんで?真顔


息子の映画はとっくに
終わってるはず。




LINEでどこにいてる?にやり

って聞いてきたけど。
それだけ。ニコ


ん?滝汗



でね。
息子にすぐに電話したんです。




どこにいてるー?滝汗




家やでにやり









…。真顔




帰っとるがな。

 
 


合流の話は?って息子に言ったら。



聞いてないし笑い泣き
って言われた笑い泣き





今から、迎えに行くわ。にやり
って言ってくれたけど。




いいよーチュー
1人で帰るように言うからニコ




って娘にも連絡入れて。
あーだ。こーだ。


 

それからね。
2時間ほどしてね。


気になったので。
娘にLINEしたんです。

どこにいてるのー?チュー
って。



そしたら…


お兄ちゃんと〇〇〇にいてる爆笑ゲラゲラ




…。真顔








息子…
私との電話の後。
すぐに娘を迎えに行ってくれた
ようなんです笑い泣き



もうね。
ガチで息子のような
お兄ちゃん。私がほしい真顔









娘もね。
ちゃんとお兄ちゃんに
甘えてます。






なので
お兄ちゃんは妹を
せっせと甘やかしてます。







あなたを
甘やかせる人は
それは誰ですか?









最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ