こんにちはニコニコ

今日は、私のこと。


娘は、2年前より起立性調節障害で
中学校を長期休学中です。

今年度は、高校への進学はせずに
中学校へ残級しました。


現在は、中3です。ニコ




先日から息子が映画をみに
行きたいと話してて。


娘を一緒に行かないかと
誘ってましたゲラゲラ


これね。


娘が外に出かけなさすぎた時も
当時高校生だった息子が
娘を誘って出かけてくれる時の手段。



去年はね『鬼滅の刃』を
2人で見に行ったのですが。
18時〜の上映を予約したんです。
終わりは20時をこえる。


そしたらね。
入口で引っかかって。
映画見れませんでした笑い泣きガーン笑い泣き



夜に友達と出かけたりしないので
未成年の夜の時間の制限を
知らなかった私。笑い泣きガーン笑い泣き



中学生以下は、20時まわる終了時間の
回をみる時は、18才以上の保護者が
いるそうです真顔




ビックリ滝汗




でね。
当時…息子は17才だったので
結果、入場できませんでした笑い泣き


ただね。
映画館には入らなかったけど
その後、息子は娘の行きたそうな所へ
連れて行ってくれて。


観覧車にものって


晩御飯なんて
パンケーキを2人で食べてもぐもぐもぐもぐ


デートかよ爆笑


って感じで結果的には
めちゃくちゃ楽しんで
帰って来ました。





映画はね。
日曜日に予約しなおして
結局、時間がまた18時台にしたので
今度は、私も参戦にやりニコ真顔



3人で『鬼滅の刃』を鑑賞してきました。



いや〜アセアセ
私、大号泣でしたね真顔



初めて子供達と行った映画を
最後までみました爆笑













最後まで見れない
そんな映画を





数年前は
みてました

















最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

子供って凄いんです。
みんな違ってみんないい。

上を向いて歩こう照れ


kagiしっぽ