丹波でトライアスロン | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

おはようございます

こんにちは

先日 丹波青垣にて 

ミンチャロトライアスロン大会に参加してきました

4年ぶり参加 前回は膝の痛みが出できたころで

苦手なスイムもアップアップ

今回こそ 楽に完走する事を目指して

行って来ました





朝自宅を6時に出て 8時前に到着

バイクセット 受付して

私達のスタート時間まで ぶらぶら

3時間も待ちがあり 退屈 退屈

少しのランしたり

先に小学生のスタートを見たり

一人で来ている人と 話したり

なんと同じ組で 70歳代の人も多く

いろいろと話しを

定年から始めて 12年

この大会だけ出ている

凄い  私も もっと頑張らないと思いました



11時スタート

ゆっくりとクロール プールなので 折り返しに

呼吸を整えることも出来るので

安心

今回は楽にスイムup

 

バイクへ 20キロ 一般道路走るのですが

広い山間 風が凄い

坂は少ないが スピードがのらない

そしてランへ 

バイク後のランは脚に来ますね

5キロをキロ5分半過ぎで





無事にゴール

今回はゴール前に うどんなど食事🍖コーナーなど

無く 見学者もいない

寂しいゴール地点

皆んなは芝生広場で それぞれテントや

イベントカーなど 賑わっていて

これからはこんな感じかな



中年アスリートでゴール記念写真を

次回の参加をと

天候も良くて 久しぶりのトライアスロン

楽しみました

自分自身にお疲れ様でした✨