遠征ランと気動車 | akiくんのランニング

akiくんのランニング

只今息子と2人のバタバタ生活にランニングとロードバイクを楽しむライフ

こんにちは


徳島マラソンから ロング走やランが

余り出来てない!


息子の引っ越しや入学手続きなど

来月は三塚マラソンが待っている


10キロなので ランニングペースになるかも

この調子なら


トライアスロンも申し込んだし

どう練習すれば?  毎回悩みます。


先週も ここへ


息子宅へ
様子を見に
そしてランニングへ

この日はjリーグ ファジアーノ岡山
私はサッカー ほとんど見ないので
知らなかった 岡山が1リーグだと
私の地元ヴィッセルと同じとは

恥ずかしい  これから良く来るので
観戦もして 岡山を知っていかないとです




ランニングしながら 電車を
キハ47系 急行用に津山線を走る47系
色違いですが やっぱり気動車は急行色ですよね~
岡山で見れるのは 嬉しい😄





近所の単線踏切 津山線です
情緒あるよね~

ランニングか終わって うちの子は
軽音楽に入るかも?

ギターを買いたいとの
見に行くことに 
小遣いと私との折半で


左は私の40年ものレスポール
調べたら ビンテージかも?
そんなことないかと  息子は今流行りの
アニメ系モデル?らしい

翌日は家の片付けして 掃除も
お母さんの様に

昼に帰ることに

まだ始まったばかりですが
無事に過ごすことを祈ります。


今日のランは
7キロ

明日からも 頑張ります