何故? | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

人間としてこの世に生まれて、それなりに愛情を
注いでもらっていた子供のころ。
な〜にも考えず遊ぶ事ばかりだった。

楽しかった。

当時は退屈だったのだろうけど‥

今は‥⁇

他人の顔色ばかり気にしてしまう。

【これでいいのか?】

いつもビクビクしている自分がいる。

疲れた。正直

自分は何で働いているのか?

生き甲斐?

イヤイヤ‥違う。

生きる為。生活の為。

それ以外何もない。

死んでしまいたい。そんな事も考えるけど‥。

何にも出来ない。死ぬ事も、ただ惰性で毎日を
過ごしている。

転職すれば変わるのか?49歳と言う年齢が引っかかる。

私は意気地なし。性格も最悪なんだ。

だから職場で人間関係が上手くいかない。

でも、でもさ、シャットアウト。

自分に不利益な情報は。耳、心‥

シャットアウトしていれない。

人は思うように動いてくれない。

嫌われて結構。

そう、頭でわかっていても気持ちが、ダメなんです。
やっぱり、弱くて最悪なヤツです。自分😔