愚痴ります。 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

あ〜ぁ。本当に嫌だ💢

仕事、人間関係、疲れる。

なんで自分だけこんなに苦労をするのだろう?

なんて考えしまう。

他の人は旦那さんがいて旦那さんがきちんと仕事して稼いでくれている。

自分には、いない。

この怒り?嫉妬?なんだかわからないモヤモヤな感情をぶつけるところがなく、旦那にぶつけてしまう。
そんな自分がまた嫌だ。
最低な人間だ。    自己嫌悪

離婚、死別してシングルの方はどうなんだろう?

私は、死別した旦那に最近はもう悲しみなんて
感情はない。
だって貴方がもっと強い人間なら二人で頑張れた。
親としての自覚は?
ねぇ、何とかしてよ。

ズルイよ、勝手に死を選ぶなんて

だから今は嫌い。大嫌いだよプンプン