あ〜、やだやだ | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

本当、いい加減にしてほしい。

職場のアイツ。


私の事が嫌い、気に食わない、なんか無理❗️


なのか私の時だけ180度態度を変えるのやめろ❗️


こっちはお前のせいでどんだけ悩んでると思ってんだ❗️


大人気ない、大人気ない。


消えてほしい。


あ〜、本当頭にくる。


何の為に働いているんだろう。

辞められるなら辞めたい。


でも旦那がいないから仕方ない、働いているんだよ。



クソ❗️


会社ってさぁ仕事する所だから。

会社ってさぁ友達作る所じゃないんだよ。

気が合わない、性格があわない

そんな人間の集まりなんだよ。

もうすぐ、50になる人間がやる態度じゃないんだよ。

嫌いでもさ、違うよね。


あぁウンザリチュー