上手くいかないなぁ〜。 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

何をやっても上手くいかない。
そんな時、誰にでもあると思う。
正に今がその時。

はぁ笑い泣き

ため息しか出ない。

もがかない。じっと待とう。

また明るい光がみえるまで。

パパを亡くす以上の悲しみなんかもうないはずだ。
神様だってそんなに無理難題を持ってこないだろう。
にやり

明日は明日の風が吹く。

流れに身を任せよう。

私を嫌いならそれでいい。無視してもいい。

可哀想な人だ。いい大人がそんな事してさ。

自分の行いは自分に戻ってくる。

私はそう思っている。

私はあのどん底から這い上がってきたんだ。
根底は、強い人間だ。
負けるな。頑張れ👍