およそ、10ケ月ぶりです。 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

愚痴です。独り言です。


正社員にして欲しい。もぉ何回も言っているのに
答えがでない。
でも最近は、やっと人事が動きだしてくれたようだ。
毎月は月給になったからまだいいけど、なんと言っても社員と全く同じ内容の仕事だから
何とかして賞与を頂きたい。

でも、

社内に嫌な奴がいる。

上から目線での言い方。人をバカにした言い方。
もぉ2〜3年、我慢している。
けど、
私だって人間。
最低のプライドはある。
頭がおかしいくなりそうだ。

クソ😤
死んでしまえ。

バチがあたれ。

会社の人間だ。嫌いでもなんでも普通に会話を
しない。挙げ句には、無視。

はぁ〜。

いい大人のやる事か❗️

こっちは旦那がいないから真面目に働いていかないと、生きていけないんだよ。
馬鹿はそっちだろ❗️

頼む、消えてくれ。お前が居なくても仕事はまわる。

毎日、こんな環境で仕事をしていると、社内の
他の人まで嫌いになる。
だれとも口を利きたくない。

全く、私の人生どうしてこんなに不幸なんだ?

はぁ〜。

イライラする。