職場の人間関係 | パパ、見守ってそして側にいて。

パパ、見守ってそして側にいて。

大切な旦那さんが自ら‥。

私の勤めている職場は最悪な人間関係だ。
自分さえ、良ければ‥
そんな人間が沢山いる。

わかっている。まともに向き合ってはダメ。
いい歳して可哀想な奴なんだ。

でもねぇ〜プンプン

会社って一日の大半を過ごす場所なんだ。

全く嫌だ。

こんな時、旦那がいたらそそくさと転職して
しまうのに。

怒りの矛先が旦那にいってしまう。

ごめんね。パパ。

パパには関係ないのにね。

少し、考え方を変えてメンタルを強くして図太く
生きよう。
そうだよね。
自分の事もう少し信じて奴らの事なんか気にしないで仕事だけしていよう。

頑張れ❗️自分。

明日はいい日だよ照れ