【無印良品】5分で中華!? | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。


    

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますおねがい


【食】の力を使いこなし
子どもと大人の✨才能✨を開花させる❣️

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」の
シニアインストラクター
 坂上よしこですニコニコ


 
\春休みのおうちごはんを応援!/
子どもの食のプロが選ぶ
「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」
〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜


ただいまインストラクターが
連続でお届けしてるレシピ♡

本日お届けするのは
さやっぺラブラブこと
かわのさやかさん♡


\中華料理が5分で完成!/


「ママ、ごはんまだーーーっ?」

「お昼ご飯なに?夕飯なに?」


連日の子供たちのコールに

疲れていませんか?


そんな

春休みのおうち時間におすすめです!


なんと!

タコライスの素を使って作る

麻婆豆腐!!



レシピはコチラ





5分で完成!ラブ

ご飯が5分で出来たら

ほんっと助かりますルンルン



野菜を刻んで炒める手間なし!

ちょい足し調味料で腸活もできちゃう♪


子どもも食べれる♡

『麻婆豆腐』

作るしかない〜!



***


3/27(火)〜4/3 (水)ブログにて大公開!

\春休みのおうちごはんを応援!/

子どもの食のプロが選ぶ

「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」

〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜


***


明日も美味しいレシピをお届けします。

お楽しみに✨