【無印良品】材料2つで育脳スイーツ♡ | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。


    

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございますおねがい


【食】の力を使いこなし
子どもと大人の✨才能✨を開花させる❣️

食べるトレーニングキッズアカデミー協会
略して「食べトレ」の
シニアインストラクター
 坂上よしこですニコニコ


 
\春休みのおうちごはんを応援!/
子どもの食のプロが選ぶ
「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」
〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜


ただいまインストラクターが
連続でお届けしてるレシピ♡

本日お届けするのは



\無印のアレ2つで!育脳スイーツ/
材料たった2つで濃厚バターサンド✨
五感を刺激して、作って楽しい
食べておいしーい!



子どもがずーっと家にいる春休み
「おなかすいたー!おやつまだー?」


そんなおやつコールには
作るところからお任せしちゃって
ママのじぶん時間も確保しちゃいましょ☆


濃厚バタークリームは
混ぜるだけ!

サンドしてるラスクも
オーブンいらずであっという間!


脳を育てるブレインフードを
使っているので
おやつで賢くなれちゃう♡


適量で満足できるコツも
詰め込んでお届けします♪


▼レシピはこちらから▼
みほさんのブログは
子育てに悩むママへの
優しいヒントがいっぱい♡

全てまるっと受け止めてくれる
みほさんの優しさが溢れてます♡


***

3/27(火)〜4/3 (水)ブログにて大公開!
\春休みのおうちごはんを応援!/
子どもの食のプロが選ぶ
「無印良品でズボラ飯&簡単スイーツ」
〜時短ごはんでわたし時間を増やしちゃお!〜

***

明日のレシピもお楽しみに♪