3月が…終わ…る? | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

こんにちは♪

お久しぶりです〜笑い泣き


気づけば3月も後半

1度もブログを書かないまま

終わる所でした💦



3月はずーっとバタバタ💦

と言うのも

実は義父が入院する事になりまして…


決まるまでにも

体調不良の原因がわからず

右往左往えーん


結果、手術が必要という事で

4月に入院する事に。



まだ日程は決まってませんが

4月は息子の進級もあるし

バタバタしそうです💦




取り敢えず3月の覚書。


息子記録☆


書写の硬筆の部で

キラキラ推薦キラキラ頂きました♪



今まで字が上手いと

思ったことがなかったんですが🤣


これを機に

字を丁寧に書くように

声がけしていこうと思います♪



お家でオンラインの

子供クッキングも習ってまして


今月は唐揚げと





生地から作るピザに挑戦❣️





どれも上手に出来ましたラブ



あ、ミニバスも続けてます♪




家族でわんこそばも

食べに行きました〜爆笑



息子30杯

私37杯

夫は112杯でした〜キラキラ


最高記録は700杯以上

食べた方が居るそうですびっくりすごっ




私は最近は

パンよりお菓子をよく作ってます♡

(パンも作るけど)


米粉の酒粕シフォンケーキとか



これまた米粉の焼きドーナツとか



米粉とお豆腐クリームの

さくらシフォンケーキとか


ちょこちょこと焼いてます♡

他も作ったけど
写真が多すぎて見つからない笑い泣き


食べトレでも
今、無印良品での
リレー企画が始動してるので


そちらも見て頂けると嬉しいです♡

春休みのお昼ご飯に悩むママに
プレゼント企画です♪

アメブロなので
このままポチッと見に行ってみてください♡


私は【汁まで飲めちゃう♪カレーうどん】
のレシピを考案中ですおねがい



乞うご期待です♪