3色蒸しパン作りました♡ | 7歳男児との食べトレと日々の徒然。

7歳男児との食べトレと日々の徒然。

食べトレインストラクターでパートの、ダブルワーママ日記♡
小1男子との日々の徒然日記です。

本日18:00公開のYouTube

今回は私の担当でした〜ルンルン



100均のシリコンカップで

フライパン1つ

簡単に出来ちゃう

グルテンフリー

3色蒸しパン


卵も乳も不使用なので

アレルギーのあるお子さんでも

離乳食後期のお子さんでも


もちろん大人だって


美味しく食べれるよう




でも簡単に出来るよう


色々試行錯誤しながら

作りましたおねがい




今日、22日(木)の

18:00〜公開なので


良ければご覧ください〜爆笑



動画はコチラ♡