猛暑のツーリング② | ノン-fz8

ノン-fz8

15年式 FZ8 に乗ってます
旅に出かけたりしてます
近所にトリッカーで散歩します



真夏の猛暑日にツーリングに行ってきました

①の続きです…ウインク


R153で どんぐりの里→信玄塚 に行って… 
よくスキーの帰りによる パン屋に向かいました

峠のパン屋さん キッチンストーブ

ここでクロワッサンを買って帰りますニコニコ




 が……売り切れてましたガーン


お店の人によると…

なんでも お盆の連休で 
作っても作ってもクロワッサン無くなってしまうそうです爆笑


夢でうなされないか 少し心配になりましたが…爆笑

あと1時間ほどで 焼き上がるそうで クロワッサン予約して 1時間ほどツーリングしてくる事にしましたウインク


その前に お昼を過ぎていたので キッチンストーブで昼食…おねがい




FZ8の所まで戻って 案内板を見ると…治部坂高原には 馬の背展望台なるものがあるではありませんかウインク



早速 行ってきました.…ウインク

幅 車1台分の細い道でしたが…
思いのほか絶景でした爆笑


馬の背 展望台


もう少し 上に登って…チュー


蛇峠山 登山口


絶景だったので 何だか徳した気分…口笛


1時間ほどプチツーして お店に向かうと…
出来てました照れ


焼きたてクロワッサンを手に入れたので 帰ります爆笑





帰り道 R153で気になってたチュー

月瀬の大杉によってみました

駐車場から大杉までは 吊り橋がかかってました…びっくり


観光…頑張ってます爆笑




月瀬の大杉


杉…でか爆笑


なんでも 大事変があると 前兆で大枝が折れるそうです



もし枯れでもしたら…人類滅亡してしまいそうです爆笑

そうならない様に地元の保存会が大切にしているそうです照れ


地球の存亡は 地元の保存会にお任せして…ウインク
帰ります…


帰り道 R153は また大渋滞…チュー
標高が下がってくると 夕方でも猛暑チュー


コンビニ緊急避難です…チュー

クーラーの効いた店内で 水分補給

が… 家に着く頃には…身体 熱々 喉カラカラ

で…

家に着いたら いの1番… ビールをプッシャ〜爆笑


やっぱり バイクは楽しいねてへぺろ






おまけ

クーラーの効いた部屋で爆睡爆笑

涼しそうです…ウインク




では またね ( ´ ▽ ` )ノ