みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



つい先程、公式より発表されました〜!!



クローズに向けたスペシャルなミッションが始まります♪




第1弾と第2弾に分けてプログラムを展開!!

下矢印下矢印下矢印


こちらの発表も楽しみですね〜!!ウインク

下矢印下矢印











アストロ・ヒーロータイムは2022年にやっていましたね〜♪2年前だけど懐かしいデレデレ

当時はデコレーションも登場してましたね〜!



スペース・マウンテンのクローズもありますし、7月はトゥモローランドが熱くなりそうですね!!



イベント限定のオリジナルシールも是非ゲットしにパークに遊びに行きたいと思いますウインク






最後までお読みいただき、ありがとうございました!!