みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



今年の10月にクローズが決まったバズ・ライトイヤーのアストロブラスターですが、


本日は現在パークで発売中のバズ・ライトイヤーグッズを5つ集めてみたのでそちらの紹介をしていきます♪




まずはこちら〜!

↓↓


バズのキーチェーンはパーク入園者限定ということで、そろそろ数が少なくなってそうですね〜!





続いてこちらー!




2本セットのカトラリーも発売中です♪




続いてこちらー!

↓↓



インパクト大のバズのお顔がそのままマグカップになってます!ポーン





続いてはこちら!



こちらもカッコいいですよね〜!

バックプリントはリトル・グリーン・メンです♪





最後はこちら〜!



こちらは珍しくザークも描かれています!

バックプリントもド派手です〜ポーン



スペース・マウンテンのグッズのように

バズのグッズもクローズの数ヶ月前からきっと大々的に発売があると思いますが、絶対に人気になりそう。笑


今現在も素敵なグッズがたくさん発売しているので、

先取りして今からゲットしておくのも良さそうですねウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!