みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





本日はOLCより、凄い発表がありましたね〜!




バズ・ライトイヤーのアストロブラスターの跡地に

シュガー・ラッシュの世界を舞台にしたアトラクションが2026年度以降に誕生します!



リニューアルと書いてあるのと、乗っているライドを見るとバズ・ライトイヤーのアストロブラスターのライドなどは踏襲しつつ生まれ変わるのでしょうか??



コンセプトアートもシューティングゲームをしてるような感じなので、ゲームの世界を舞台にしたシュガー・ラッシュにぴったりなアトラクションになりそうですね!ウインク



ハーモニー・イン・カラーにシュガーラッシュに登場したのも何か伏線だったのかな〜??



隣接されているプラネットMもリニューアルされるのでトゥモローランドが一気に変わっていきそうです♪




今後のトゥモローランドのスケジュールは、



2024年


7月末 スペース・マウンテン クローズ

10月  バズ・ライトイヤーのアストロブラスター クローズ


2026年

シュガー・ラッシュの新規アトラクション


2027年

新しいスペース・マウンテン 誕生


完成が楽しみですね〜!!ウインク



スペース・マウンテンが生まれ変わるとトゥモローランドは開園当時から残ってるアトラクションはもう無いですよね!



個人的にはミクロアドベンチャーやビジョナリアムが結構好きなアトラクションでした。



トゥモローランドのBGMが大好きなので、そちらは今後も変わらないでほしいな〜笑い泣き







最後までお読みいただき、ありがとうございました!!