みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





久しぶりのバケパの話しすぎて、自分でも前回何書いたか覚えてなかった。笑




あっという間に6月になってしまいましたが、当初は6月後半にバケパでファンタジースプリングスへ行く予定で進めていました。

確か3月くらいに予約をしていました。



6月のバケパはこっちゃん(5才)の幼稚園の行事と重なってしまい泣く泣くキャンセルをすることに・・笑い泣き行事の日程が分かるの遅いんですよねぇ〜。



しかし、1人ですでにファンタジースプリングスに行った私の発作はおさまっていたので今回は素直に嫁に従って9月のバケパで行くことにしました!



これに行けてなかったらごねてただろうなぁ〜・・笑い泣き(私が)



て、ことで9月のバケパですが1日目は東京ディズニーランド



タイトルが決まったReach for the Starsの文字がかっこいい〜!!

レストランはまだ取ってなく、パレードやReach for the Starsの時間が分からないので迷ってる感じです滝汗




そして問題はここ!!

下矢印下矢印下矢印


2日目の朝7時半からファンタジースプリングスホテルのレストランの朝食ビュッフェを予約したのですが


5/28(火)以降、ディズニーシーのハッピーエントリーの入場がなんと8時に!!!滝汗


この9月のバケパを取ったのは確か4月くらいだったので、その時より一時間早くなってしまったんですよね〜笑い泣き


早くパークに入れるのは嬉しいのですが、アーリーで早めに並ぶなら7時半からの朝食だと出遅れてしまいますよね滝汗


朝食より、まだ人の少ないファンタジースプリングスエリアを満喫したい気持ちのが今は勝つので


それなら朝食の時間を少し早めれば・・



で、ですよね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こうなるとせっかく取ったファンタジースプリングス・レストランのブュッフェをキャンセルしないといけなくなりますね滝汗



と、いうよりいつまでシーのアーリーは8時からなんだろ〜?

突然9月になって変わる可能性はある?滝汗



でもこの日がもし雨ならホテルで朝食食べてギリギリまでゆっくり過ごしたい気もする・・。




むずいなバケパ〜〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ということでまだまだスケジュールを迷い中でいるアキヒーローでした滝汗



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!