みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




久しぶりにバケパの話。

なので、前回の続きを覚えている方もいないと思います。笑



当初、6月に行く予定のバケパのプラン内容はこんな感じでした。

ホテルはファンタジースプリングスホテルです。




8月にはファンタジースプリングスホテルのローズコートサイドの「ハーバービュー」を予約できましたが、夏の暑い時期ということで嫁の賛同を得られなそうなので泣く泣くキャンセルに・・笑い泣き



今から2ヶ月くらい前の出来事です。




ある日、嫁からこんなことを言われました。

こっちゃんの春休みのとある日・・



嫁「4月からこっちゃん幼稚園の年長さんになるけど、幼稚園の行事とバケパが重なったら・・

勿論、幼稚園最後の行事を優先させるからね真顔





・・・。




こ、ここは譲れねぇぞぉおぉぉ〜ゲッソリ




と最初はなりましたが、客観的に見るとおかしいことを言ってるのは自分だと思えたので






お、おぉ・・滝汗



と、だけ返事をしました。笑





というか・・







それなら8月キャンセルしなけりゃ良かったよ笑い泣き!!





て、ことでそこからは6月が流れた時の為に再度もう1日バケパの予約を取る為に日夜格闘していきました・・。





そして遂にもう1日取ることに成功〜!!笑い泣き目が痛ぇ〜!!




プランはこんな感じで組んでみました。



なんと、ランドの新キャッスルプロジェクションの座り見を取ることができたのです!!




少し昔の2014年頃の話しになりますが、(もう10年前!?ポーン


ランドの同じくお城のプロジェクションマッピングのワンス・アポン・ア・タイムを観たくてスタート直後のパークに行ってました。



当時はDPAも無く、エントリーは外れゲッソリ



城前は人でごった返して、何とか辿り着いて見れた場所はこの◯の辺りでした・・。


もはやワールドバザール・・ゲッソリめっちゃ遠い〜、、。


そして私の前にはリフレッシュメントコーナーの螺旋階段をよじ登ろうとする見知らぬ子供がいて、何度か蹴られる苦い思い出・・笑い泣き



なので今回プロジェクションマッピングの始まったばかりのショーを城前の座り席で見れるのはかなり魅力的に感じます!



そしてもう一つ!

ビリーヴ!のハーバーサイドテラスが取れたこと!


バケパなら絶対この席でビリーヴ!が見たいと思っていましたが、なかなかこのハーバーサイドテラスが取れない!チーン



と嘆いていたら、予約してから1ヶ月後にようやく変更することができました〜笑い泣き!!



夜のレストランはまだ予約できないみたいなのでこれから頑張りたいところ!



なので6月より9月のプランのほうが豪華に感じてきました滝汗



果たしてどうなるか・・




つづく・・!?