みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!




先週行った東京ディズニーランドで初めてビビディ・バビディ・ブティックを体験してきたのでレポートしていきます♪



こちらでの旅行記でも書いていますウインク

↓↓



こちらでは概要について紹介しています♪

↓↓




プランは以下の通り。

なかなかのお値段しますが、それ以上の満足感を得られました♪

↓↓



今回はキャッスルコースを選びました。


ヘアメイクなどに所要時間はかかりますが、キャストのお姉さんがたくさん話し相手をしてくれるので楽しくあっという間の時間になると思います。



ビビディ・バビディ・ブティックでプリンセスに変身したら・・




その後は向かいのマジックメモリーフォトへキャストのお姉さんと一緒に移動して写真撮影をしてもらいました。




こちらでは以下のグッズが発売されていました。

ドレスに合う靴下を忘れても購入できるので忘れてしまっても安心ですウインク

↓↓



フォトスタジオのカメラマンのお姉さんの撮影方法にびっくりしましたポーン

正にエンターテイナーです!

トークでこっちゃんの自然な笑顔をどんどん引き出していきます!面白かったし素晴らしかった〜笑い泣き



その後、たくさんの写真の中からゆっくりと写真を選ぶことができます♪



写真は拡大もできるので細かくチェックしていきます。

↓↓



2Lサイズ台紙入り1カット 1枚

スタジオフォトCD 1カット 1枚(2Lサイズ台紙入りと同じ画像)

オリジナルフォトキー 1枚(パークでもそのまま使えます)

は、コース料金に含まれています。





あとは実際に使ったコスメパレット、チークカラー、ネイルカラーもそのまま持ち帰り可能です♪




もちろんドレスや靴もそのまま持ち帰りできます♪




ここからはプランに含まれないオプション商品一覧です!
追加料金でお買い求めいただけます滝汗

↓↓


写真は本当にたくさんのショットを撮ってくれるので1枚だけなんて選ぶなんて無理!笑い泣き



て、ことで思惑通りに課金してしまいました。笑



だけどとても素晴らしい体験ができました♪
こっちゃんの嬉しそうな姿を見れて大満足ですデレデレ


金額的に毎回は難しいけど、またいつか連れて行ってあげたいな〜♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!