みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



東京ディズニーランドではパルパルーザ第2弾
ドナルドのクワッキー・ダックシティが4/9(火)から始まり盛り上がってますが、


我が家もようやく来週、パークに行けそうです笑い泣き!!!


と、いうことで来週発売予定のグッズをまとめてみました。



4/15(月)発売のグッズ♪




4/18(木)発売のグッズ♪

↓↓









来週はたくさんのグッズが発売されますね〜!!




ですが、私の欲しいものは決まっていて・・



この2点・・!!笑い泣き


品切れのグッズもいくつも出ているので今週末で売り切れないかソワソワしています・・滝汗




それと食べたいメニューも決まっていて・・


この2点・・!!デレデレ


これは食べたいな〜〜酔っ払い





行ってみたいレストランは・・



ミニーのファンダーランドの時は行けなかったプラザパビリオン・レストラン🍽️


前回とちょっと似たようなメニューとなってますが、今回は行ってみたいと思います!



そんな感じでパークに行くと決まったら、行く前の期間もワクワクしちゃいますよね〜デレデレ



今度の休みは車のガソリンを入れて、洗車して

情報収集をして来週バッチリと当日を向かいたいと思います!ウインク





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!