みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





本日は東京ディズニーリゾートより

4/18(木)発売のプーさんのぬいぐるみの紹介をしていきます♪




まずはワッフル生地を使って作られたプーさんから♪
↓↓








ワッフル生地は生地の凸凹により肌に触れる部分が少なく、ベタつかず柔らかな肌心地に感じるそうです♪




ここからはもちもちした触り心地の抱き枕にもぴったりなプーさんウインク

↓↓







いろいろなサイズのプーさんが発売されますね〜デレデレ

発売場所はランドはお馴染みのプーさんコーナーです♪

↓↓




ちなみにアトラクションは現在長期休止中なのでお気をつけください⚠️



癒し効果抜群のプーさん♪

近くに置いておくと疲れた時や寂しい時に触れると、ほっこり落ち着きそうですねデレデレ



プーさんコーナーは今日までリハブ中⚠️

明日からは再開しますので、たくさんのプーさんグッズが揃ってますのでランドに行った時は是非訪れたいですね♪




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!