みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーリゾートから

4/18(木)に発売されるグッズ紹介をしていきます♪

4/18(木)は他にもたくさんのグッズの発売日となっています!
↓↓




とても多いですよね〜〜ウインク



それでは、いってみましょう!!



海賊グッズが数種類発売されます🏴‍☠️

↓↓



でも、このイラスト見たことある・・真顔




やっぱり見たことある真顔再販売なのかな?

シンプルでカッコいいです♪



そして、このボールペンのミッキー


何のポーズをしてるか分かりますか??

↓↓






なんと!ジャンボリミッキー!のボールペンですデレデレ!!

ずんずんっ♪ってやってるところだったんですね〜〜デレデレ

これは面白い!!笑



ミッキーバルーンのボールペンも発売♪

↓↓



イヤーカフやネックレスなどのアクセサリーも発売されます♪

↓↓





ネックレスはセットになってますウインク


もう一つのネックレスもセットになってます!


近くで見るとミッキーシェイプが!!



たくさんのグッズが発売となります♪


パークではアトラクションやレストランの他に

ショッピングを楽しみにしているゲストも多いですよねウインク


ジャンボリミッキー!のボールペンは使うたび笑顔になってしまいそうです!デレデレ



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!