みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!




昨日になりますが、公式よりファンタジースプリングスの体験方法の案内がYouTubeで見やすく発表されましたね〜!
↓↓


前にまとめた記事ですが、ほぼほぼあってたかな真顔??
↓↓
本日はそんなファンタジースプリングスのエリア内で発売されるスウィーツの紹介をしていきます♪



ラプンツェルのエリアのレストランではドリンクを入れて3つのスウィーツを楽しめます♪

↓↓






ラプンツェルと言ったらフライパンなのでここでしか使われてないフライパンの形の器が良いですよね〜デレデレ





こちらはマジカルということで、混ぜるとどんな色になるんだろう〜ウインク??

ラプンツェルのイメージカラーかな?




続いてはこちら!

↓↓



ピーターパンのエリアのこちらのレストランではロゴの入ったチョコブラウニーが登場します♪





最後はこちら!

↓↓




こちらはお食事とのセットになってしまいますが、オラフのマシュマロココアムースが付いてきます♪マシュマロとオラフの相性がなんだか合いますねデレデレ



6/6(木)オープンが待ち遠しいですが、ファンタジースプリングスのエリア内のレストランは暫くはモバイルオーダーが必須になるのでご注意ください〜⚠️



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!