みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!





以前書いた記事の続きになります。



ファンタジースプリングス内のレストランのモバイルオーダーを取れば、ファンタジースプリングスに入場できるかorできないか


ですが・・




できないっぽい!!!



そもそも・・





スタンバイパスやDPAの入場時間が紐付けされてるみたいなので、モバイルオーダーより先にこちらを取らないと登録ができないみたいですね!




システム難しい〜〜滝汗




まだまだ分からないことが多いですが、やはりこちらのチケットを購入したほうがいろいろ考えずに楽しめそうです。笑

↓↓


高いですが、今のところは最強パスポート!笑



購入対象者

↓↓


購入のハードルもやや高め・・滝汗


6/6(木)からディズニーシーにアーリーで入れるのはファンタジースプリングスホテルとミラコスタの2択となりますが、ミラコスタ泊ではこちらのパスポートは購入ができないのでアーリーでもたくさんのゲストがファンタジースプリングスに入場する為のスタンバイパスやDPAを確保する為に早い時間から並びそうですよね。



いつ頃になればいろいろなハードル関係なくファンタジースプリングスのエリアに入れますかね?


美女と野獣エリアの時はコロナ禍だったので初めの頃はエントリー受付でしたね。
当たるか当たらないかで乗れるか乗らないかが決まる感じでしたので、それなら絶対に乗りたい人が頑張れば乗れる今回の方法のほうがいいとは思いますが暫くは大変そうです真顔




1年後の今頃はどのようになってるかな〜?





・・と言いつつ約30万のバケパを購入してます滝汗『初めてのバケパ⑨』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!続きです。『初めてのバケパ予約⑧』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!続きです。『初めてのバケパ予約⑦』みなさん、…リンクameblo.jp



この選択を1年後の私はどう思うのか・・





真相は・・














1年後!!笑い泣き




最後までお読みいただき、ありがとうございました!!