みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日はファンタジースプリングスの入場やアトラクション、レストランの利用方法を細かく見ていきたいと思います♪



まず、ファンタジースプリングスのエリアに入るにはアトラクションのスタンバイパスorDPAの取得が必要となります。


フェアリー・ティンカーベルのビジーバギーはスタンバイパスのみで利用できるそうです。



次に入場方法です。


アトラクション利用時間とは別に、ファンタジースプリングスへの入場時間が表示されるそうです。



以下、注意点です⚠️ 

↓↓






アトラクションが途中で休止してしまった時もファンタジースプリングスには入ることが可能です。

↓↓




ファンタジースプリングス内のレストランに入るにはプライオリティシーティングでは無く、モバイルオーダーが必須となります。




こちら注意点⚠️

↓↓



ここの書き方の捉え方がよく分からなくて、対象アトラクションのスタンバイパスの取得、もしくはDPAを購入後と書かれてますが、

パスを取った後じゃないとレストランのモバイルオーダーは取ったらダメなの??

レストランのモバイルオーダーだけではファンタジースプリングスに入れないのかな??


この辺り知ってる人いたら教えてほしいです滝汗




いよいよオープンまで3ヶ月を切ったファンタジースプリングス。


オープン当日はどのくらいで各パスの発券が終了してしまうのか、状況を追っていきたいと思います



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!