みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!





本日は東京ディズニーシーで
4/9(火)〜6/30(日)の期間で開催される
スペシャルイベント
ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスの詳細を見ていきたいと思います♪




スペシャルメニューは

4/1(月)〜スタートします♪

↓↓『ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスのスペシャルメニューの紹介♪』みなさん、こんにちは!アキヒーローです!本日は東京ディズニーシーで4/9(火)から開催されるドリーミング・オブ・ファンタジースプリングスのスペシャルメニューを…リンクameblo.jp





グッズ発売は1日早く

4/8(月)〜ですのでお気をつけください⚠️

↓↓





まずはデコレーションから♪


おおー!これはテンションが上がりますね〜デレデレ!!

ミラコスタの雰囲気ともマッチしてます♪



この時期は40周年が終わった頃なので

ガーランドシールは終わりますが、素敵なシールを配布するそうです♪

↓↓




こちらも期待感高まる演出が!!

↓↓


ポップコーンのレギュラーボックスでのカウントダウンは新しい試みですよね〜ウインク

こちらは5/7(火)〜になります♪





そしてこちらがイベントの目玉となるのかな??

↓↓



現在の40周年のハーバーグリーティングが終わってしまうと昼のハーバーショーが無くなってしまうので、こちらは嬉しいですねデレデレ




ただ、いつまでグリーティングを続けるのか・・滝汗


そろそろちゃんとしたお昼のハーバーショーが観たいです。




そして最後にリゾートラインのフリーきっぷです♪

↓↓



ディズニーシー全体でファンタジースプリングスのオープンに向けて盛大にカウントダウンしていくイベントで期待が高まっていきそうですね!ウインク



ここまでのエリア拡大は初めてですので、とても楽しみです!



シーのエントランスからは1番遠くの位置にできるので、入園口が2つできる、とか

ランドと繋がる、とか

いろいろと予想する方もいましたが、そんなことは無さそうですね。(ホテル宿泊者は専用入り口あり)


嫌な意味ではなく、そういった想像力を掻き立てられる動画は個人的には好きなので良く観ていましたウインク



新エリアオープンということで忘れがちになりそうですが、まだまだシーはコロナ前に戻っていない部分が多く

マーメイドラグーンのショーやハンガーステージなど少しずつ戻ってくれることを期待しています。



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!