みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで
4/9(火)から開催されるドリーミング・オブ・ファンタジースプリングススペシャルドリンクを紹介していきます♪



スペシャルドリンクは4/1(月)からスタート🥤




こちらは1杯 ¥700⭐︎




こちらも同じく1杯 ¥700円★





ウォーターフロントパークのフードトラックは去年のハロウィーン期間から登場して以来、無くならないでずっと継続してくれてるのが嬉しいですねウインク




フードトラック(ブルー)で発売されてるベイクドドルチェも3/31までになってますので、



4/1から新しいメニューが始まるのでしょうか?ウインク




並行で行われるこちらのイベントメニューが何かしら始まるのかな??



春のディズニーシーで食べ歩きとは最高ですよね酔っ払い



これから続々と発表されるメニューを楽しみに待ちたい思います♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!