みなさん、こんにちは!
アキヒーローです!



本日は東京ディズニーシーで
4/8(月)より発売されるファンタジースプリングスをテーマにしたグッズ紹介をしていきます♪
















後ろ姿も素敵ですウインク






















ファンタジースプリングスのオープンに先立って



エリアのロゴやアトラクションのポスターをモチーフにしたグッズが発売されます♪



オープンが迫るともっとたくさんのグッズが発売になると思うので第1弾と言ったところでしょうかウインク



ミッキーやミニーのコスチュームは素敵ですね〜デレデレ

ファンタジースプリングスホテルの外壁に描かれてる模様と同じですね♪



アトラクションのポスターも見てるだけで期待が高まりますね!


グランドフィナーレグッズなどもそうでしたが、こちらも4/8(月)からショップに入るにはスタンバイパスの取得が必要になりますのでご注意くださいウインク



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!