みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!






2021年3月下旬振り返りディズニー



こっちゃんと行く東京ディズニーリゾート【第4弾】になります。



こちらから読むことができます。


↓↓






この日は前回のインパークから半年後に行くことができました。



こっちゃんは2才7ヶ月になりました。


2020年9月28日にコロナ禍でニューファンタジーランドがオープンしましたが、


年が明けて1月〜3月中旬頃までまた緊急事態宣言となり、パークのチケットも制限されてた頃です。


その緊急事態宣言が明けた、3/31にパークに遊びに行くことができました。



新開発エリアと空いてるパークを楽しみたい!と思っていましたが、なかなかチケットが取れない時期でしたので

それなら、と思い「ヒルトン東京ベイ舞浜」のチケット確約プランを申し込んで遊びに行きました。



噂には聞いていた一万人制限のパークということでめちゃくちゃ空いてたのを覚えています。




なんといっても美女と野獣〝魔法のものがたり“を少ない待ち時間で昼と夜に2回も乗ることができたんですよ〜!

今では考えられないですよね滝汗



この日からフォレストシアターも準備公演というのとでこの日見れていれば初めての公演を見ることができたのですが、くじ運ない我が家は案の定はずし、項垂れていたのを覚えていますチーン


こっちゃんも前回来た時は暴れん坊将軍のようでしたが、笑


この頃にはだいぶ落ち着いてきた印象。



グリーティング施設も再開ということでいろいろと周ることができましたね!




新開発エリアのミニーのスタイルスタジオにもこの日初めて来れました。

こっちゃんもポーズが上手ですねデレデレ


ただソーシャルディスタンスを取らないといけない時期でしたのでミッキー達に向かって歩いて行ってしまうこっちゃんを制止しないといけないのが可哀想でした笑い泣き





前回まったく乗らなかったのでベビーカーは家から持って来ないで、この日はレンタルしました。


持って来ないと乗りたいというので、この日はご機嫌に乗ってましたね!笑


新エリアもフォレストシアター以外の施設は全部体験できましたし、こっちゃんとも新しいアトラクションにも乗ることができてとても充実したインパークになりました♪



時短営業の為、19時閉園ということで少し早いですが夜まで遊ぶこともなかなか無かったので

そのままホテルに泊まっていつもと違う特別な日を過ごせてこっちゃんも嬉しそうでした!




コロナ禍はもう勘弁ですが、空いてるパークにはまた行ってみたいこの矛盾な感覚。笑


まあ、空いてようが混んでようがショーのエントリーははずしまくる我が家でしたが。笑


とても素敵な思い出に残る1日となりました♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!