みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます!



今回は振り返りディズニー第4弾

2021年3月下旬 

行き先 東京ディズニーランド

宿泊先 ヒルトン東京ベイ 

こっちゃんはこの時「2才7ヶ月」です。




それでは前回からの続きになります・・・





フォレストシアターの準備公演を外し、その場に項垂れる私・・チーンぷしゅ〜〜・・・



嫁が気を取り直して美女と野獣“魔法のものがたり“ベイマックスのハッピーライドのエントリーをやってくれました。
(この時はどちらもエントリー受付でした)



結果は〜・・・







お見事、嫁ぇぇぇ〜〜笑い泣き



なんとかお目当ての新しいアトラクション2つには乗れそうです!



時刻は11時頃ですが、美女と野獣に乗りに行く前に早めのお昼ご飯に向かいましょう〜!




この時期はパーク内のレストランも休止してるところが多く、やってきたのはプラズマ・レイズ・ダイナーです!

仲良く3人でシェアしました酔っ払い


牛カルビクッパは辛くなく、子供でも食べらました♪



レストランも列なし待ち0分!

と言うか、こっちゃんのうしろにも全然人がいませんね〜ポーン



お昼前だからか本当に1万人制限だったのか定かではありませんが、ゆっくり過ごして腹ごしらえをして出てきました〜酔っ払い



それではエントリーで当てた美女と野獣“魔法のものがたり“に向かいます!




初めて乗るよ〜

ウインク

列はゆっくりサクサク進み、あっという間にプレショーから乗り場です。




結構回ったり揺れますが、こっちゃんも泣かずに楽しそうです


とても大満足で出てきました〜照れ爆笑デレデレ



いろいろ周ってこっちゃんも疲れてきたのでワールドバザールにあるカメラセンター横のベビーカーをレンタルできる施設まで移動します!



これまでは自宅からベビーカー持ってきてましたが前回は全然乗ってくれなかったので今回は必要なら借りようと、初めて持ってきませんでした。



ベビーカーに無いと乗りたくなるこっちゃんですニヤニヤ



てか、本当に人がいなーーい!!




こっちゃんもミッキーカラーのベビーカー気に入ってくれてます♪




それでは恒例の(?)家族写真をミッキー花壇前でキャストさんに撮ってもらいますデレデレ





少しずつここでの写真も増えてきた〜!

毎回来る度に一枚ずつ増やしていけたらいいなーデレデレ



それでは前回来た時は休止していたグリーティング施設をこれから周っていきたいと思います♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!!!




つづく・・