みなさん、こんにちは!

アキヒーローです!



それでは今日も振り返りディズニー書いていきます!



今回は振り返りディズニー第4弾

2021年3月下旬 

行き先 東京ディズニーランド

宿泊先 ヒルトン東京ベイ 

こっちゃんはこの時「2才7ヶ月」です。




それでは前回からの続きになります・・・





エントランス付近からウエスタンランドに歩いていくと音楽が鳴り出します! 



もしかしてグリーティングパレードが来るのではポーン


音楽が鳴り出してからも最前列はかなり空いてます!

こっちゃんを肩車して待ちます。



おぉ〜みんな来ましたデレデレ

フロート一台のパレードですぐ通過してしまいましたが、近い距離で今日初めてミッキー達と会えてテンションが上がります♪



その流れで、ウッドチャック・グリーティングトレイルを目指します。


この時期は、ドナルドとデイジーどちらかと会えるグリーティングでした。

待ち列なんと0分!!


さぁ〜どちらと会えるかなー??






デイジーに会えましたデレデレ


ほくほく顔で出てくると、空いてるパークでカモものんびりお散歩しています🦆



お次はトゥーンタウンまで移動して、

ミニーのスタイルスタジオです!



初めて来た施設ですので、Qラインも楽しく写真を撮りながら進みます♪


や、痩せて見えるかな・・笑い泣き

家にほしい鏡です!笑



春服のミニーちゃんと会えました〜!!

ミニーちゃんと同じポーズしてますが、こっちゃん惜しいデレデレ



この頃はソーシャルディスタンスはありますし、触れることはできませんが、それでも温かい気持ちにさせてくれるパワーは凄いですよね〜!



そしてグリーティング施設の最後はミート・ミッキーです!



こっちゃんポーズで撮ってみました!笑


グリーティング待ってる時に、

キャストのお姉さんがこっちゃんのTシャツを見て、

「お洋服に描かれてるディズニーキャラ全部わかるかな〜??」

と、こっちゃんに話しかけてくれました。


5キャラ全てを答えられてお姉さんから「すごーーい!」褒められてこっちゃんもご満悦です照れ


ディズニー英才教育をしてるので良い感じに育ってきましたニヤニヤ



そして遂に来ました♪ 

ミッキー!!爆笑爆笑ちゅー



久しぶりにミート・ミッキーにテンションMAXで出てきました〜!



その後はトゥーンタウン内をのんびりお散歩しました。

こっちゃん落とされないようにしがみついて〜ポーン





本当に空いてて、クラリスものんびりお散歩してましたデレデレ




こっちゃん初めてのアトラクションにも挑戦です!



いろいろグリーティング周って、たくさん歩いたのでそろそろ休憩しましょうか〜♪




つづく・・