凍ってます‼️袋田の滝 | 手作りおいしいおうちごはん kitchenあき

手作りおいしいおうちごはん kitchenあき

宇都宮 パン教室 
パンとお菓子の教室をしています
みんなが笑顔になる美味しいパン作りをしてみませんか?
初心者さんもOKです

こんにちはkitchenあきの秋山久美子です爆笑

 
 
土曜日に袋田の滝に行ってきました車
 
テレビでも
「滝、凍ってます‼️」
って言ってるので
ちょっとドライブ車
 
何度か行ったことありますけど
凍ってるのは見たことないんです
だって寒いんだもんえーん
当たり前ですが(笑)
 
 
カッチカチポーン
めっちゃ寒い
いったいここはどこ!?
お隣の県とは思えない!!
 
 
エレベーターで
上からの眺めも
カッチカチポーン
当たり前ですけど(笑)
 
 
お土産屋のおばちゃん曰く
「雪が降る前は暖かくて
凍り始めた滝が解けてきちゃってた
でも先週の雪とその後の寒さで
ここまで凍ったのよ」
 
滝が凍ってれば観光客が増えるから
おばちゃんとこの売り上げも伸びるもんね(笑)
 
このあと「月待の滝」にも行きました
ここは滝の裏側から見ることができるスポット
 
 
ここもカッチカチツルッツルでした
 
今週もまだまだ寒そうなので
凍った滝が見られますよニコニコ
 
 
ホームページを作りました
こちらから👇ご覧ください
 
 
お申込みもホームページからできます(^^)
 
Facebookはこちら👇