皆 騙されるなって言いたいです。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

西野七瀬 賀喜遥香 遠藤さくら 今田美桜

 

ルパン三世

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

友達 とか 仲間って 本当に選ばないと自分が バカを見ますよね!

 

 

強盗殺人とか  旭川の女子高校生を殺したって 21歳の 女 とか 頭が バカだから そして 付き合っている 連中もバカだから 殺人とか するようになるんですよね!

 

 

あれ 仲間が 強盗をやろうって 言って 一人だけ 反対 なんか出来なくなります。

 

まあ 強ければ 出来ますが!

 

弱い奴だと それに 従わないと 自分が殺されるって ありますよね!

 

 

友達が言うなら やろうって 絶対に なるのでです。

 

 

そんな 下らない バカと 付き合うから 自分が バカみたいな道に 進むようになるんです。

 

 

ほら 強盗で お婆さんを殺したって 強盗殺人でも

 

20歳ぐらいの奴が いましたよね!

 

結構 今 若い人間が いますよね!

 

強盗殺人とかして 刑事の取り調べで いつ帰れますか!

 

聞くらしいです。

 

 

アホか 強盗殺人って 無期懲役か 死刑です。

 

 

この馬鹿 そんな事も 分からないのかって 思ってしまいます。

 

 

夫婦 2体 焼いた奴も あれ 刑事の取り調べで 早く 家に帰りたいんですけど 何時 帰してくれますかって 言ったそうです。

 

 

人殺しをして 自分だけ 早く 家に帰ろうって 考えなんですよね!

 

何て 頭の悪い連中なんだって おもいます。

 

人殺しをして 直ぐに 家に帰りたいって 何を考えているんだって 話です。

 

 

死刑とか なったら 絶対に 嫌だって 言う連中ですよね!

 

それで こう言った バカ連中 全部 人の責任にするんですよね!

 

 

俺は 悪くないとか!

 

 

ストーカーも 同じでです。

 

 

俺は全然悪くない 悪いのは全部 女性の性だって言うんです。

 

 

腹が立つ 良いわけです。

 

 

 

あの 北海道の 首切りの 女性は チョット 可愛そうな 感じも します。

 

 

まあ 学校に 行かなかったんですよね!

 

 

虐めか 何かで 学校に行かなくて 部屋に いたそうです。

 

 

それに あの男も あの女性の家の前に テントを張って そこで 寝泊りをしたり 恐喝をしたりしてです。

 

 

しまいには あの女性 レイプされて 許せないって 思ったそうなんです。

 

ホテルに連れていかれて レイプされて それが許せなくて 首を切って 罰を与えたって 本人が言っていたそうです。

 

 

あの男が レ〇プや 脅迫 とか しなかったら この女性だって そんな事をしてなかったんですよね!

 

 

普通に暮らしていたわけです。

 

 

 

皆 悪の方の味方をするので まあ 僕は納得がいかないわけです。

 

 

例えば ロシアと ウクライナ!

 

 

ここで言いたいことは ロシアが好きとか 良い国だって 思ってないです。

 

ロシアは嫌いです。

 

 

ロシアは 大嫌いだけどです。

 

 

 

あれ ウクライナが ロシアに NATOに加盟しますよ!

 

NATOに加盟するので ウクライナ側 から ロシアに向けて ロケット弾を 何千発と 配備します。

 

 

コレって 自分の 立場からするとです。

 

 

山下さんが AKI15Pの 家に 火をつけますよ!

 

油を撒いて 火を付けます。

 

 

そう言われているのと 全く 内容が同じなんです。

 

 

それで ヘラヘラして テレビを見ていたら ネタ頃に火を付けられて 自分が 燃やされたら バカではないかって 話です。

 

 

山下さんは ちゃんと 油を撒いて 火をつけますよって 教えてくれていたのにです。

 

無視して 勝手にどうぞって 言っている方が バカです。

 

 

警察に 言って 相手も冗談で言っているんだから そんな事 絶対にするわけがないでしょって 言われたら どうする。

 

 

それこそ 山下さんと ケンカすることになりますよね!

 

 

ウクライナだって ロシアに向けて ミサイルを 何千発 配備しますって 言われたら ロシアが 冗談じゃないって 思って 当たり前です。

 

 

しかも NATOを味方に付けて やりますよって ロシアが 怒るのは 当たり前です。

 

 

それで バカがそろって ウクライナ頑張れって アホかって 話です。

 

 

それよりも 早く 戦争を終わらせた方が良いです。

 

 

 

いや 日本人 本当に 考え方が 甘くなっているなって 思っているんです。

 

 

 

直ぐに テレビ局や 政府に 誤魔化されています。

 

 

政府が 裏金 作りで 皆 怒っているわけではないです。

 

 

政府の 裏金作りって もう 30年も前から やっているんです。

 

 

それで 自民党が 追い込まれた事は1回だけ しか 無いですよね!

 

 

別に 裏金作り何て どうでもいいって 事なんです。

 

 

そんな事ではなく  大増税の方に 怒っているわけです。

 

消費税に 怒っているわけです。

 

そして 物価高になっているのに 追い打ちをかけて 大増税って ふざけるなって 思っているわけです。

 

 

それを テレビ局も 他の 党も 大増税で 国民は怒っているわけではなく!

 

 

裏金作りで こんなに怒っているんだって すり替えられているんです。

 

 

確かに 裏金で怒っているのも 怒っているけど!

 

それよりも 大増税 消費税 に 物凄く怒っているわけです。

 

これで 党が変わっても 大増税が 出来るよって 導いているわけです。

 

 

多分 この流れていくと 党が変わっても 大増税で国民が 怒っているわけではないので 大増税はやります。

 

でも、裏金作りは やりませんって 持って行こうって考えですよね!

 

 

財務省の 思い通りに ハマって言っているなって 思えて仕方がないです。

 

 

財務省は 高級銀座で 若い女の事遊ぶ事が 出来るからいいけど!

 

国民は 大増税で 苦しむわけです。

 

 

別に 人間なんだから 若い女性と遊んでもいいじゃないか!

 

 

5年間で 税金を 20億円使って いるとか!

 

 

財務省だから いいではないかって 国民は 文句を言わずに働けって 全くバカらしい話です。

 

 

 

まあ 5年間で 20億円って 昨日のテレビで 再現フィルムで 年金を使ってしまったって ありましたよね!

 

 

中居正広 と 鶴瓶が 出る番組で 1人で 5年間で20億円 年金を使ってしまったって やっていました。

 

女遊びで 20億円使うって 凄いですよね!

 

 

毎日 毎日 女子の事ばかり考えて 毎日 お金をつかって 20億円使ったみたいデス。

 

 

それで バレて タイに逃げて お金が無くなって 逮捕されたんです。

 

 

この男 ニュースで 男が大嫌いだけど 女は大好きだって言っていたそうです。

 

 

当時の ニュースで 言っていたみたいデスよね!

 

財務省だって やっているに決まっているし それが 税金でやっているって あります。

 

だから こんなに 大増税をするんです。

 

この大増税で 数年後に 日本は黒字化 するって ことらしいですが!

 

そうすると モット 官僚が 女遊びで 税金を使うので ドンドン 税金が上がるばかりです。

 

 

まあ 憶測と言えば そうなんですが!

 

女遊びは 裏で絶対に ありますよね!

 

 

まあ いくら 税金を使っているのかは ㊙に なっているので 誰にも分らないですが!

 

 

これ 知っている官僚が ばらしてしまうと 10年ぐらい 刑務所に ぶち込まれるので 不正でも 中々 言いずらいって ありますよね!

 

 

 

 

まあ ㊙の部分は 確かに 憶測で 話しています。

 

 

女遊びは 絶対にあると思います。

 

 

でも、20億円使っているのかは いくらかは分からないです。

 

もっと 使っているかもしれないし もっと 少ないかもしれないです。

 

黒字になるって 喜んでいると 結果 官僚が 無駄使いをして お金がなくなるんです。

 

そうすると モット 税金を取ってやれって なるわけです。

 

 

 

 

今日は これで 終わります。

 

 

 

 

芳根京子 ビキニでダンス! 夏の始まり!