日本はどうなる。 | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

 

まあ 皆を 脅かしてばかりも 良くないんですが!

 

事実なので 話していきます。

 

 

日本の借金 1200兆円 日銀の国債保有率 50%

 

これは 日本が世界一なんだそうです。

 

借金 では 日本が世界一って 事みたいです。

 

 

 

まあ これから 考えられるのは 預金封鎖って 戦後にありましたよね!

 

 

 

 

 

預金封鎖って まあ 早く言えば 皆さんの財産を 全部 国が取り上げて その中の 10%だけ 国民に 払うって 事らしいです。

 

 

 

 

 

そして ハイパーインフレが起こる!

 

 

アンパンが 1個 100円 だったものが 5万円とか上がるって 事なんです。

 

 

財産を取られてです。

 

 

その挙句 アンパンが 1個 5万円とか 食料が 亡くなるって 事なんです。

 

 

まあ 日本の経済が 安定するまで 10年間も かかるんです。

 

 

 

それまで 食料も 無くなってです。

 

 

それこそ コオロギ ゴキブリミルク を 本当に 食べるようになるか!

 

 

道に生えている 雑草を 食べるとか そうなりますよって 事みたいデス。

 

 

今 起きている事がです。

 

 

東京 大阪の 土地が 2倍から 3倍値が上がっているそうです。

 

 

外国人が 日本の土地を 大量に買い付け しているんです。

 

 

専門家の話では これ 日本の土地売らないよって なるとです。

 

 

日本の土地 人気無し になると 財政破綻をして スーパーインフレになるのでです。

 

 

出来ないそうなんです。

 

 

出来たら 売りたくはないけど もし 人気があって ドンドン 売れるなら うちゃおうって 考えみたいですね!

 

だから 今 東京 大阪の土地が 値がりしているそうなんです。

 

 

東京の土地  マンションの 買い付けが

 

80% 中国

 

10% 韓国

 

5% 台湾

 

5% 日本

 

 

東京の マンション 中国系の人が 8割も いるんですよね!

 

10% 韓国で

 

5% 台湾  あと 5% 日本

 

 

らしいんです。

 

 

これを 止めると 日本の土地 人気無しって なると 日本が破綻をして スーパーインフレになるそうです。

 

 

まあ 早い 話が 踏んだり蹴ったりで !

 

 

円高になるまで 耐えるしか 無いけど

 

 

一番 良いのは 日本が 本当の景気が良い 国になれば!

 

 

破綻は ま逃れます。

 

 

例えば 日本人の給料が 月で 80万円 貰えるようになれば 危機が 乗り越えられます。

 

 

インフレになって 景気が良いって 日本もなるんです。

 

 

そうなれば スーパーインフレには ならなくて すむわけです。

 

 

でも 月 平均の給料が 80万円ですからね!

 

 

どうやって 上げればいいんだって 話なんです。

 

 

 

これを言うと 皆 こういうんですよね!

 

 

こんな 世の中だから 仕方がないって 世の中のせいにしているんです。

 

本当は そう言っている 全部お前のせいなのにです。

 

まあ 自分自身の 責任もありますよね!

 

 

あんな バカな 政治家を 投票していた 日本人皆の責任なんです。

 

 

これから 円安が ドンドン進み 皆が おかしいぞって 思ったら また 円安が ドンドンすすんでです。

 

 

1ドル 200倍  500倍って なって パン1個が

 

2万円  5万円って 値段が付くから 一般人は 購入ができないわけです。

 

ヤッパリ 雑草を食べているか 政府が 用意した コオロギ ゴキブリミルクで 腹の足しにしていくことになるんです。

 

 

そんなのあり得ないって 思っている人は 危機感が無さすぎです。

 

 

なる可能性の方が大きくてです。

 

 

それを回避するためには 日本の景気が 本当の意味で良くなるしか ないんですよね!

 

1人当たりの 給料が 毎月 80万円ぐらいになれば スーパーインフレには ならなくて すみます。

 

 

本当の意味で 日本の景気が戻れば スーパーインフレを避ける事ができます。

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

芳根京子 ビキニでダンス! 夏の始まり!