上手くなるには 楽しんでやること、観察力も必要! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

 

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG  制作  AKI15P

 

生駒里奈

 

 

上戸彩

 

 

西野七瀬

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の  話です。

 

 

元々は 音楽家で 日本テレビ音楽学院 の卒業生です。(^^)/

 

 

6社から スカウトが来ましたが 結婚をしたい人が出来て 当時 16歳の 女子高生でした。

 

 

お父さんから 音楽なんかやってるやつには 家の娘を付き合わせる事は出来ないって 言われて 音楽学校を卒業だけさせてもらって その後に 電気会社に 入社しました。

 

 

高校は 電子科 だったので 電気会社の エンジニアとして 入社しました。

 

 

 

まあ 好きだった Kさん、19歳の夏に 他に好きな人が出来て その人が 鳥取県に行くからって 付いて行って しまいました。

 

 

まあ、僕は 1人に なってしまいました。

 

 

 

まあ この時は 凄く悲しかったし 10年以上 Kさんの話を 皆にしていて 何時まで 諦めずにいるんだバカって 言われましたね!(^^)/

 

 

今では 結婚を出来なくても それでよかったって思ったんです。

 

 

東京に いて   岡山に戻ってからです。

 

 

 

 

小説を書いたら プロの小説家さんから あなたは 才能があるから 続けなさいって 言われたんです。(^^)/ (ベストセラー作家さんです)

 

ストレンジャー ドリーム って タイトルなんです。

 

 

これ 他に 宗教家の人から 素晴らしいって 言われました。

 

 

何処が 素晴らしいのか この小説の中で です。

 

 

実は 人間の 右脳と  宇宙は つながりがあったって 話なんです。

 

 

まあ 僕が考えて 作りましたが。

 

 

宗教家の人が この 右脳と 宇宙が つながっていてです。

 

右脳のすべてが 宇宙のすべて まあ そう言うアイデア なんですが!

 

 

まあ 僕が 考えた話なんですが!

 

 

当時は AKBの 渡辺麻友が 主人公でしたが!

 

今は ストレンジャードリーム 乃木坂の 与田祐希に替えました。

 

 

それに イラストを描けば プロの絵師さんから あなたは 本当に 天才だって 言われました。(^^)/

 

 

鉛筆画です。(^^)/

 

 

生駒里奈似顔絵002西野七瀬、似顔絵有村架純、似顔絵

 

 

 

 

 

 

 

リアル絵 が こう言った感じです。

 

伊藤万理華、ゴジラ浜田ゴリラ

 

 

プロの絵師さんから あなたは天才だって言われました。

 

 

 

ブログをやっているときにです。

 

 

デザイン会社 2社

 

 

3DCGの会社 3社 からも スカウトが来たんです。(^^)/

 

 

だから もしかしたら 作品がプロレベルかもしれないです。

 

 

 

音楽の 方は 昨日のブログで 名刺を見せました。

 

 

ホリプロ、フォーライフレコード、ビーイング

 

 

チョット 名刺の写真も投稿します。

 

名刺名刺名刺名刺

 

渡辺プロは 名刺はなくして

 

ソニーミュージックは 学院の女の子にあげました。

 

渡辺プロの名刺も 女の子に上げたような記憶があります。

 

 

あと 北島音楽事務所は 名刺をもらわなかったです。

 

ただ 乃木坂にあった 北島音楽事務所には 行きました。

 

大野専務さんと 2時間ぐらい 事務所で 話して居ましたね!

 

長いですよね!

 

結構 気に入って貰えていましたからね!

 

 

作詞、作曲、編曲 も 上手くて 歌も 上手い そして ピアノも弾けるし!

 

 

それは 何処の事務所 レコード会社が欲しがります。(^^)/

 

 

小説を書けば 才能があると言われて

 

 

イラスト 似顔絵を描けば 天才と言われ

 

3DCGでは デザインの会社や 3DCGの会社から スカウトがあってです。

 

 

自分は これだけではないんですよね!

 

 

電気会社では 優秀な人間でした。

 

 

高校生の時に 自衛隊の研修  2週間行って 才能があるからって言われました。

 

 

極真空手に 通っていたら 天才児って 言われてです。

 

K1 の 石井和義館長から スカウトがきました。

 

 

自衛隊では 射撃訓練でです。

 

 

盾を 貰いました。

 

 

これは もう 神だって 大隊長から 言われました。

 

 

こんな 射撃は 見たことが無い 200メートルの 距離で タバコの 箱を 全部 ど真ん中で 打ちぬいている。

 

これはもう 神だって 言われました。(^^)/

 

盾も貰いました。(^^)/

 

 

なんか 自分 何かをすると 天才児って 言われることが多いんですよね!

 

 

中学生の時は 歌手か アクションスターを 目指していたんです。

 

 

これら 一生懸命やったから そうなれたわけではないんですよね!

 

 

まあ ダラダラは やらなかったですが!

 

 

楽しく 遊んでいるうちに 身に付けて言ったんです。

 

 

逆に 嫌だなって 思ったのは ダメでした。

 

 

例えば トランペットは 全く 才能 0 でした。

 

 

お爺さんに トランペット 買ってもらったので 3年間 続けましたが 全く 才能が 無かったです。

 

 

僕の友達は 逆に 才能があり過ぎて 2週間で 簡単に 吹けるようになっていたんです。

 

 

僕は 唇が厚くて 向いてなかったです。

 

 

逆に友達は 女の子の 唇よりも 薄くて それが 

 

マウスピースに ピッタリあって 2週間もすれば 普通に 吹けていました。

 

 

僕は 3年間やったけど ドレミって 音が割れながら吹いていました。

 

 

ブラスバンド部では 3年間続けたけど 補欠で 毎日 皆の 楽譜を 本から 記譜 していました。

 

 

この 記譜のお陰で 譜面が読めるようになって あとでやった ピアノが 楽に弾けたんです。(^^)/

 

 

歌は好きで歌っていたので 日本テレビ音楽学院 合格することが出来ました。

 

 

ジャパンアクション クラブは 入会金 授業料が 高かったので 辞めました。

 

 

 

日本テレビ音楽学院 2年目は 授業料 払わなくて 良くなりました。

 

1年間だけ 授業料を 払っていたんです。

 

その代わりに ダンスを やるって 約束さされました。(^^)/

 

 

上手く なるって 楽しみながら やって どうやったら 上手くなるのか 観察力も 必要なんです。

 

 

それには ヤッパリ 道具とかも 凄く関係してくるって 事なんです。

 

 

道具 値段が高くても  安くても 自分にとって 良い物を使わないと ダメなんです。

 

 

それで 使っている うちに どうやったら 早く 上手くなるのか!

 

 

観察力が必要です。(^^)/

 

 

 

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

賀喜遥香 ビキニでダンス! リアルな心拍数!