チョットした自己紹介!(^^)/ | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作 AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

ブログ 新しい人も多いので 自己紹介的な 物にするかな!(^^)/

 

 

小説

 

リアル絵  

 

3DCG アニメーション  映像制作

 

CG VFX

 

作詞 作曲 編曲  歌  ピアノ

 

その他 を やっています。(^^)/

 

 

音楽では  日本テレビ音楽学院 歌唱コース 本科を 卒業しています。

 

 

大手 6社から スカウトが 来ました。

 

 

ホリプロ

 

名刺

 

 

ビーイング ZARD  B’z の事務所です。

 

名刺

 

 

フォーライフレコード 営業と 制作部

 

名刺

 

 

フォーライフレコード

 

 

営業部 裏の名刺

 

名刺

 

 

 

 

あと 渡辺プロ  これは 名刺をなくしました。

 

 

北島音楽事務所は 大野専務さんと 色々とはなして 名刺は 貰うのを忘れています。

 

 

ソニーミュージックは 学院の女の子が 名刺頂戴ってうるさいので 上げました。

 

 

6社から スカウトが来ましたが!

 

 

何で デビューしないのって 思われますよね!

 

 

当時 女子高生で  凄く好きな人が出来てです。

 

 

そこの お父さんが 会社の社長をやっていてです。

 

 

僕が 音楽をやっているなら 絶対に 付き合う事は許さないって 言われてです。

 

もし 音楽をやめて 普通の仕事に 付くなら 付き合う事を許してもらったんです。

 

結婚も 娘さんが 20歳になったら 許してくれるって言われました。

 

 

当時 女の子の方は 16歳 だから 20歳まで 4年間ありますよね!

 

4年間 会社で働いて 結婚資金を貯めるって 約束をしたんです。

 

それで 音楽 6社から スカウトが来るぐらいの才能は ありましたが それをやめて 結婚の道を選んだんですが!

 

 

K・Iさんが 19歳の時に 他の人を好きになってです。

 

鳥取県に 行ってしまいました。(^^)/

 

 

まあ 仕方がないですよね!

 

 

今は それで 良かったって思っています。

 

 

結婚していたら 電気会社で ずっと 働いていました。(^^)/

 

電気会社 途中でやめて 岡山県に戻ってきたんです。

 

それから イラストや CG 3DCGの 勉強をしたのでです。

 

まあ 結婚をしていたら 3DCGは やっていませんでした。

 

 

それに 作詞 作曲 編曲 歌も歌えるし ピアノも弾けます。

 

小説も ブログをやりだして かき出しました。

 

 

今のブログ 3回目なんですよね!

 

 

アメーバーブログは 2回目です。

 

1回目には 小説を 毎週 水曜日だったかな!

 

小説を書いて 出していました。

 

 

そしたら ベストセラーの 女流作家さんから メールが合ってです。

 

 

彼方には 才能が感じられる 小説 頑張って書きなさいって 言われたんです。

 

 

絵の方は プロの絵師に 天才って 言われていました。(^^)/

 

有村架純、似顔絵川栄李奈、似顔絵ゆきりん、似顔絵西野七瀬、似顔絵多田愛佳、似顔絵

 

 

これは、鉛筆画です。

 

 

リアル絵

 

秋元真夏、ハクション大魔王秋元真夏、マジンガーZダウンタウン浜田ゴリラ西野七瀬、サイボーグ009

 

 

まあこんな感じです。

 

3DCG が こちらです。

 

 

 

 

まあ こんな感じです。

 

 

ニコニコ動画では 静止画の方ですが!

 

 

連続 1位 2位 3位 を 維持していました。

 

此方です。

 

ランキング

 

 

白く塗っているのは チョット ヌード系でした。(^^)/

 

 

他の イラストサイトでも 連続1位 でした。(^^)/

 

 

ランキング003

 

 

 

まあ You Tubeの動画では 苦戦をしています。(^^)/

 

 

こういうのって 本当に 運も大事なんです。

 

 

運も無ければ 上位へ 行けないんですよね!

 

 

どうすれば 運が良くなって 拾われて行くのか まあ 考えても 運だけは 自分で コントロールが出来ないので 難しい物があります。

 

 

運があれば  音楽も 小説も イラストも CGも 色々と成功していけるって事なんですが!

 

 

技術力があっても 運がなければ 上がっていけないって あるんです。

 

 

You Tubeの アナリティスク 色々なデーターがでているんですが!

 

 

データーだけだと 結構いいンですよね!

 

 

これ あとは 運だけなんです。(^^)/

 

 

 

終わり

 

 

 

 

 

 

賀喜遥香 ビキニでダンス! リアルな心拍数!