それって本当にそうなのか自分で考えろ! | AKI15P

AKI15P

乃木坂46の応援をしています。
作詞、作曲、編曲、小説、イラスト、3DCG,その他

リアル絵 制作 AKI15P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3DCG 制作  AKI15P

 

 

正源司陽子

 

 

 

 

 

今田美桜

 

 

 

 

西野七瀬

 

 

 

 

 

白石麻衣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AKI15P の 話です。

 

 

もう 2ヶ月前 ぐらいに オバサンが 僕のブログをみて こんな 酷い話があるんだよ!

 

 

そう言うのが来たんです。

 

 

これは あなたも 皆に 伝えてください。

 

 

彼方も この話を ドンドン 広めていってください。

 

 

一緒に頑張りましょうって 合ったんだけど!

 

 

まあ 僕には 本当に分からないので 断ったんですよね!

 

ドンドン 広めていくのも 本当に そうなのか!

 

 

よく 分からないです。

 

 

これ 書いても 大丈夫なのかな?

 

 

まあ 怒る人も いるとは 思うんですが!

 

 

僕には 分からないって 事で 協力が出来ませんでした。

 

 

まあ 皆が 知っている話なんですが!

 

 

コロナの ワクチンの話です。

 

 

あれで 日本で 何人か 死んだり 後遺症で 苦しんでいる人がいるって 言われました。

 

 

確かに ワクチンで 体調をおかしくしたり 亡くなった人もいますよね!

 

 

これ、難しいですよね!

 

もし 日本中の人が ワクチンをしなかったら インドみたいに 沢山の死にんが出て 道端に 死体が 転がっている状態!

 

 

あのひろゆきさんが すんでいる フランスだったかな!

 

 

その ひろゆきさんが 住んでいる国も ワクチン反対派が多くて ワクチン率が 少なかったそうなんです。

 

 

ゆろゆきさんが そのに出たら 道端に 死体が 沢山転がっていて 近くの 大きな公園に 死体で一杯だって 分かってです。

 

 

反対派 だった ひろゆきさんは ワクチンを打ったみたいなんですよね!

 

 

あの 堀江貴文も コロナは タダの風邪だから ワクチンなんか する必要はない 騙されるなって 言っていたのにです。

 

 

アイツ 自分が一番に 行ったそうなんです。

 

何が 言いたいのかって言うとです。

 

 

確かに ワクチンをして 後遺症が出たり 亡くなった人もいると思います。

 

 

でも、これ ワクチンを したから 最小限ですんだとも 考えられるわけです。

 

 

僕も 4本 打ちましたからね

 

 

あの 千葉真一さんは 毎日 鍛えていてです。

 

 

コロナのワクチンは しない。

 

おれの 体は コロナに負けるような 肉体ではないって 言っていたけど 結果 コロナにかかって 死亡しているんですよね!

 

 

あれだけ 鍛えている人でも ワクチンは 打ってなくて コロナにかかったら 死亡しました。

 

 

柔道家でも 死亡した人がいるし 相撲取りでも ワクチンをしなくて 死亡した人がいます。

 

 

これ ワクチンをしなかったら 死者数がもっと 増えたって あるかも しれないです。

 

 

あの ヒカルは ワクチンは したけど コロナにかかってです。

 

 

舌が 腫れ上がって 舌を切っているんです。

 

 

ヒカル 自分で 死ぬかもしれないって 思ったそうです。

 

 

まあ それだけ 苦しかったそうなんですが!

 

 

 

これ 反対しろって オバサンが来て モット 広めてくれって 僕に言っていたけど!

 

 

 

これ ワクチンを打った人が 多かったので 死者数が これだけで済んだとも考えられるし!

 

 

ワクチンを 打たない方が 本当に良いのか 全く 分からないですよね!

 

 

人の言うことも 良く 考えてから 行動をしないと 本当に そうなのか 分からない物もありあます。

 

 

ただ 大増税は 日本が おかしくなってきている事は確かです。

 

 

 

まあ こういう人って もう 直ぐにだまされてです。

 

 

戦争をやりましょうって なるんですよね!

 

 

ナチスの ヒットラーだって アホな 一般人が何も考えていなかったから 大量殺人って なったんです。

 

 

ヒットラー 本当は 気の弱い人間で 戦争なんかできるような 人間で無かったんです。

 

 

それを バカな国民が 皆で おー おー ヒットラーって アホだから ヨイショ しているうちに ドンドン 力を付けていき ああ なってしまったんです。

 

 

ユダヤ人も ヒットラーが 何か 言っているときに 叩いていれば 自分たちが殺されずにすんだんです。

 

ヒットラー 若い時は 気の小さな人間で 大人しい人間だったんです。

 

 

それを たまたま 街の中で オッサンが演説しているのを見ていてです。

 

 

オッサンが ヒットラーに 君の意見が聞きたいって 言われて ボソボソ 何を言っているんだこいつはって 思われていたんです。

 

 

アホかって 思われていたんです。

 

 

それでも 毎日 演説を聞きに行って 指名されて 話しているうちに 少しずつ 慣れて来て 皆が聞いているうちに 人を引き込む 力が合って おー おーって ヒットラーの言葉に 共感する人が増えて行って あそこまでの人になったんです。

 

 

これも 早いうちに 叩いていれば ヒットラーなんか 生まれなかったんです。

 

タダの人で 終わっていました。

 

 

岸田総理も 全く 同じなんですよね!

 

 

早く 叩いて 潰さないと 日本が ダメになってしまいます。

 

 

もう メチャクチャに なって来ていますからね!

 

 

 

終わり!

 

 

 

 

 

 

西野七瀬 夏だ ビキニでダンス!リアルな心拍数2